« 思川桜 | トップページ | HMS中級 ・ レインボー埼玉 »

2009年4月13日 (月)

スクール予約

明日は久しぶりのスクールHMSです。

前回のHMSが08/02/19のバランスファースト
GRMが08/04/13ですから、ちょうど1年ぶり!

なかなか日程が私の休みに合わない。。。

今回も初級コースをチェックしていたのだが、
どーにもかみ合わず、中級なら追加開催が
あり定員も10名と少ないので周りのペースを
乱すのも、最小限に出来るかも。。。

前回バランスファーストを受講した時に一緒に
開催されていた中級コースを目の当たりにして
いたので、いきなり中級は恐ろしさもある。

ここは素直にレインボーさんに問い合わせ。
現状を相談すると、インストラクターの方で
フォロー出来るのでそれほど気にすることは
無いとのこと。

しかも、上手な方の中でやった方が勉強になる
から、思い切って参加してみては!?と言って
頂いた。 そー言っていただけると、すぐ調子に
乗るオヤジのことですから、その場で受講決定!
申し込みをした直後、翌週の休みに初級コースが
追加されました。。。 ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

まあ、せっかく予約したし、また何の予定が入るか
分からないので、そのまま受講ってことで。

使用車両はCB750の予定。 

いつの日か胸を張ってCB1300を借りられるぐらい
旨くなりたいものだ!

な~んか、午後から雨予報なんですけど。。。

|

« 思川桜 | トップページ | HMS中級 ・ レインボー埼玉 »

バイク ・ スクール」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167108/29086133

この記事へのトラックバック一覧です: スクール予約:

« 思川桜 | トップページ | HMS中級 ・ レインボー埼玉 »