« キャリパーお掃除 | トップページ | インナーパンツ »

2009年4月23日 (木)

HMS予約

最近の日課になっている、HONDAスクール予約システム
眺めていたら、レインボー埼玉に追加分の日程が大量に
入っている。

来週もてぎのHMS中級を予約しているのだが、同じ日に
埼玉で初級が開催される!

前回HMS埼玉の中級を受講し、中級と上級を行ったり
来たりしている方たちに少しでも近づきたいと目覚めて
しまった!

それには、中途半端な状態のまま何となく受け続けるの
ではなく、シッカリと基礎から学びたい!

ってことで、1週間を切っているのに申し訳ないと思いま
したが、もてぎをキャンセルし埼玉初級を受けることに
しました。

もう一度、乗車姿勢から教えてもらうつもりです。

今回は降水確率も10%なので楽しみ~!( ´艸`)プププ

|

« キャリパーお掃除 | トップページ | インナーパンツ »

バイク ・ スクール」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
またまたHMSですか!?
素晴らしいですね!
私も常々受けたいと思ってるんですけど、なかなか行動が伴わないです。(^-^;

投稿: Mr.T | 2009年4月23日 (木) 23時18分

Mr.Tさん、おはようございます。

>またまたHMSですか!?
恥ずかしながら、今月2回目です。。。

>私も常々受けたいと思ってるんですけど、なかなか行動が伴わないです。(^-^;
一度行ってみるとハマるかもしれませんよ!?
あのような場所で上手な方とのレベルの違いを見せつけられて、
よく今まで自分のこんな運転で無事だったなと改めて考えさせられました。
しばらく通ってみます。(いつ厭きるか分かりませんが…笑)

投稿: haru | 2009年4月24日 (金) 08時58分

こんばんは。HMS卒業後のharuさんには、置いていかれそうです(汗)。

ところで、ブログを私もココログに引っ越しました。
http://cats-and-photos.cocolog-nifty.com/blog/
よろしくお願いいたします。

投稿: いち | 2009年4月24日 (金) 20時50分

いちさん、こんばんは。

>HMS卒業後のharuさんには、置いていかれそうです(汗)。
何をおっしゃいますやら!? どれだけ通えばいちさんに追いつけるか…
そこまでたどり着くまでに、¥が持つかどうかですよ~

いちさんも、ココログファミリーですね!
早速お邪魔しま~す。

投稿: haru | 2009年4月24日 (金) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167108/29253685

この記事へのトラックバック一覧です: HMS予約:

« キャリパーお掃除 | トップページ | インナーパンツ »