« ブレーキ・クラッチ フルード交換 | トップページ | RX7RR5 シールド  »

2009年5月14日 (木)

北極圏ゲル

暑い夏を前にい~もん見っけ!

ぷるさらりん『北極圏ゲル


メーカーサイトより---------------------------------------
適量をボディにぬりひろげなじませていくと、初めやんわ~り、
だんだんと冷涼感が感じられます。どこでも”感嘆”スースー体験。
クール成分(メントール)配合。爽やかなスペアミントの香り。
●暑い時…寒いくらいの冷涼感
●ぷるぷる感触ゲルタイプ。ぬってなじませすぐに”さらさらりん”
●シャワーや入浴後スッキリ
●感嘆スースー感…しっかり長持ち
●軽快・爽快…スペアミントの香り
------------------------------------------------------

テレビ・雑誌等でも紹介されているようです。(知らなかった…)

まだ外では使っていませんが、冷たいスースー感と、さらっとする
質感に感激してしまいました。

寒さ対策でいろいろなグッズを手に入れましたが、暑い時期の
対策もTIGORA インナー上下に合わせて「ぷるさらりんゲル」で
乗り切りたいと思います。

来週HMSに予約していますが、今日現在の天気予報ですと26℃
まで上がるようですから、良いインプレが出来ると思います。(笑)

|

« ブレーキ・クラッチ フルード交換 | トップページ | RX7RR5 シールド  »

バイク ・ グッズ」カテゴリの記事

コメント

haruさん こんにちは!

おお~よさげな商品ですね。
これからはメッシュを着ていても、暑いですからね!

去年、首に巻く保冷タイプのを購入しましたが、今年はこれと併用しますか! 人気が出る前に、買っておこう(笑)

投稿: オヤジの道楽 | 2009年5月15日 (金) 09時17分

こんにちは。
こんな商品があったんですね~。
知りませんでした。
私は水に濡らして首に巻くバンドを使ってましたが、猛暑になるとそれでも辛いんですよね。意識朦朧としてきます。
で、今年から猛暑日に乗るのは誰が何と言おうと絶対にやめようと固く心に誓ったのですが、こちらの商品を試してから考え直したいと思います。
まぁ私の決心なんてそんなものです(笑)

いい情報ありがとうございました。(^▽^)/

投稿: Mr.T | 2009年5月15日 (金) 12時41分

オヤジの道楽さん、こんにちは。

もうすでに毎日暑いですもんね~
寒さ対策と同じで幾つか併用しないと乗りきれそうもありません。(笑)
安全のためにも頭を少しでもスッキリさせておきたいですね!

投稿: haru | 2009年5月15日 (金) 19時12分

Mr.Tさん、こんにちは。

>私は水に濡らして首に巻くバンドを使ってましたが…
これも使っている方多いんですね~

>猛暑日に乗るのは誰が何と言おうと絶対にやめようと固く心に誓ったのですが…
そうそう、乗り出す前に暑さで気持ちが萎えますよね。。。
これは、肌がサラッとしますのでジャケットを着るにも少しは
違うかもしれませんね…

投稿: haru | 2009年5月15日 (金) 19時14分

haruさん おはようございます

私は寒さよりも暑さが苦手です(^^ゞ
なので必然的にこれからはオフシーズンです(笑)
これ良さそうですね♪
バイクに常備しちゃいそうです。
メッシュジャケットから入る風に反応して「ヒエ~」となったら最高ではありませんか!
これまた触手の・・・情報有難うございました!

投稿: GAZZY | 2009年5月16日 (土) 06時17分

GAZZYさん、おはようございます。

ええ~これからオフシーズンですか???
でも、GAZZYさんはオフでも私の数倍乗られるでしょうね!(笑)
メーカーサイトによると、頭皮への塗布も気持ち良いとのことで、
メットの中がサラサラ・ヒエヒエになるかと思うと、今から
次の休みが楽しみです。

投稿: haru | 2009年5月16日 (土) 08時40分

夏になるとまた熱帯夜が続くでしょうから、そんな時にも使えそうな品物ですネ。
私は暑がりですから…(^^ゞ

投稿: だっくす | 2009年5月16日 (土) 20時18分

だっくすさん、こんばんは。

私も極度の暑がりですが、職場で一日中エアコンの中にいて
足がだるくなるので、自宅では意地でもエアコンは使いません。(笑)
なので、シャンプー・ボディーソープなども今からメンソール系を
使っています!( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: haru | 2009年5月16日 (土) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167108/29610598

この記事へのトラックバック一覧です: 北極圏ゲル:

« ブレーキ・クラッチ フルード交換 | トップページ | RX7RR5 シールド  »