« HMS中級2回目 (HMSもてぎ・初) | トップページ | センスタ取り外し »

2009年5月21日 (木)

TIGORA トップボディ インナーシャツ & 北極圏ゲル インプレ

先日のHMSの記事が長くなりすぎてしまったので
インプレは別にしました。

まず ★TIGORA トップボディ インナーシャツ★
最初着た時は、胸回り・肩幅・二の腕が窮屈で
これは肩がこるかもと心配になりましたが、すぐに
馴染んできます。
サラヒエ感はスパッツと同じで素晴らしい感触です。
朝8時で、すでにCBの外気温計は26℃を表示して
いましたが、TIGORAのインナーとメッシュジャケット
だけでは、寒すぎてもう一枚インナーを追加しました。
日中はさすがに寒く感じることはありませんでしたが、
かなり汗をかいている筈なのに、それを実感しない!
ただ、スパッツで感じた疲労感の軽減をシャツで感じ
ることは出来ませんでした。 それはなくとも十分満足
できるコストパフォーマンスです。

北極圏ゲル
身体はTIGORAとの相乗効果もありますが、一番感激
したのは首スジ・頬っぺた・盆の窪・コメカミですね。
暑さで頭痛を感じ始めていましたが、休憩のたびに
タップリこの辺りに塗るとスッキリしました。
付けた後がサラッとするから、メットの中でも遠慮なく
タップリ使えます。
顔には使わないよう書いてありましたが、目の周りを
避ければイケそうです。(自己責任で… 笑)
これも、お勧めできる商品だと思いますよ~

|

« HMS中級2回目 (HMSもてぎ・初) | トップページ | センスタ取り外し »

バイク ・ グッズ」カテゴリの記事

コメント

haruさん こんばんは
今回のトップページの写真もきれいですねぇ
ただ、前回の写真のマフラーの色が最高にきれいで、
自分もワイバンにしたいと憧れました。
また、車体右側の写真もお願いします。

投稿: エボる | 2009年5月22日 (金) 21時30分

こんばんは。
北極圏ゲル使ってみたくなりました。
みんながマスクに気を取られてる今が”買い”のチャンスかもしれませんね。今度スギ薬局に行った時にでも探してみたいと思います(笑)

余談ですが、マスクは約180枚ゲットしました(爆)

投稿: Mr.T | 2009年5月22日 (金) 21時41分

haruさん こんばんわ

危ない危ない、またポチッするところでした(汗)
先日シューズ買ったばかりですからね(^^ゞ
明細届いたら恐ろしいことに。。。

ん~でも欲しい。
アンダーパンツの出来栄えがあまりにも良いんです。
明日はアレ履いて八ヶ岳にでも行ってきます(^^)v

投稿: GAZZY | 2009年5月22日 (金) 23時33分

エボるさん、こんばんは。

ありがとうございます。
実は去年の写真でして… まだ初夏の写真が撮れていないので…
ご期待にこたえられるように、マフラーアップで素材を撮ってきますね!
また遊びにいらしてください。

投稿: haru | 2009年5月22日 (金) 23時37分

Mr'Tさん、こんばんは。

私はスーパービバホームで手に入れました。
あまり見かけないような話も聞きましたが…
どうなんでしょう?!(笑)
マスクですよね~ 私も接客業なので気になりますが…
一応買い置きが2箱(100枚)ありますが、5人家族ですから
あっという間に無くなりますね。

投稿: haru | 2009年5月22日 (金) 23時43分

GAZZYさん、こんばんは。

いい出来ですよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
ただ、これ一枚でふらふらしてるとセクスィー過ぎますが。。。(爆)
新緑の八ヶ岳いいですね~ また、雲がらみの写真期待していますよ!

投稿: haru | 2009年5月22日 (金) 23時50分

こんにちは。
北極圏ゲルに興味あります。ベタベタしないのがよいですね。

TOP画像、いいですね。
ひょっとして妙義山ですか?

投稿: いちご | 2009年5月24日 (日) 09時40分

いちごさん、こんばんは。

サラサラ感は病み付きになりますよ~

>ひょっとして妙義山ですか?
さすがですね~ って特徴ありすぎですね。(笑)
初夏の写真をまだ撮っていないので、去年のものを
引っ張り出しました。。。

投稿: haru | 2009年5月24日 (日) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167108/29709976

この記事へのトラックバック一覧です: TIGORA トップボディ インナーシャツ & 北極圏ゲル インプレ:

« HMS中級2回目 (HMSもてぎ・初) | トップページ | センスタ取り外し »