« HMSバランスファースト2回目(レインボー埼玉) | トップページ | 北茨城~R289ツー »

2009年6月13日 (土)

09/06/09 HMS埼玉・バランスファースト 動画

先日のHMSで撮っておいた、オフセットパイロンの様子です。

ココログでは、サイズを小さくしないといけないので、Amebaに
リンクしてあります。 (こちらをクリックして下さい。)
090609hms_b1

チョッち長いので、お暇な方のみどうぞ!(笑)

赤シャツ・ゼッケン1番が私です。
前半2速・後半1速

YouTube も初めて使ってみました。(笑)

インストラクターと比べると倒しこみがまったくですな。。。

直線部分も開けないと。。。

体感的にはもっと開けて、倒しているように感じて
いるんですがね。。。

がっかりするけど、勉強になるね。

2GのSDカード使ったんですけど、アっという間に
無くなった。
PANASONIC/LUMIX DMC-TZ1だと4G認識して
くれないんだよね~

次回はSDカードたくさんと三脚持って行こうかなsign02
余裕があったら、撮ってきますので。
 

|

« HMSバランスファースト2回目(レインボー埼玉) | トップページ | 北茨城~R289ツー »

バイク ・ スクール」カテゴリの記事

コメント

お疲れでした。
確かに教官!の走りは凄いですね。 haruさんもなかなかでは?

私も行ってみようかな・・・。

投稿: いちご | 2009年6月13日 (土) 21時37分

haruさん こんばんわ

動画までおありでしたか!
旧のブログも拝見しました(^^)v
きっちり曲がって立ち上がりはドカーン!
カッコいいですね。
教習所時代はこんな練習の日々でしたが、今は全然ダメでしょうね。。。
また動画がありましたらUp希望です(笑)

投稿: GAZZY | 2009年6月13日 (土) 22時03分

いちごさん、こんばんは。

撮ってきたままで観ていなかったのですが、今日仕事中に弄ってみました。(笑)
別の乗り物に乗っているようですよね!
もっと頑張らねば。。。
ご一緒できると嬉しいのですがo(*^▽^*)o

投稿: haru | 2009年6月13日 (土) 22時55分

GAZZYさん、こんばんは。

>きっちり曲がって立ち上がりはドカーン!
そのつもりだったのですが、今日改めて見てみたら愕然としました…(ノ_-。)
次はもっと場所を考えて撮って来たいと思います。

投稿: haru | 2009年6月13日 (土) 23時00分

おはようございます!低速系のトレーニングって重要ですよね。
私もヘタクソなので行きたいと思ってるんですが、近くになくて・・・。やっぱり埼玉遠征が一番かな?マシンも貸してもらえるしな・・・?
今度行ってみようかな?

投稿: ガン | 2009年6月14日 (日) 06時35分

ガンさん、おはようございます。

低速の技術は峠乗りにもつながり、ごまかしがすぐバレルので
丁寧な操作を身に付けるには最適だと、インストラクターさんも
おっしゃっていました。
埼玉にいらっしゃる際には、御一緒出来ると嬉しいです!
(平日は空いていて、楽しめますよ~( ̄ー ̄)ニヤリ)

投稿: haru | 2009年6月14日 (日) 08時40分

こんにちは
haruさん ウマイじゃないですかぁ~
くるっ と旋回してはります!
私は、ダラァ~と回ってしまうんです。^_^;

haruさんのドラッグブルーに惹かれて
ついにやってしまいました。
装着は後日です。

投稿: エボる | 2009年6月14日 (日) 13時29分

haruさん こんにちは!

haruさん、お上手ですね。後半でクルっと回られてますね。アレが出来ないんです!私はwobbly

私などは、GRMで指摘されるのですが『寝ている時間が長い!』と言われます。

私もYouTube使ってみたいですが、さっぱり分かりません! ちょっと勉強してみますhappy01

投稿: オヤジの道楽 | 2009年6月14日 (日) 15時23分

HMSお疲れ様でした。(^・^)
こういう走行を練習して自分の欠点を再確認する事も必要ですよネ。
でも足腰がガタガタになるんですよネェ~(*^。^*)

投稿: だっくす | 2009年6月14日 (日) 16時47分

エボるさん、こんにちは。

>くるっ と旋回してはります!
いえいえ、とんでもありません。。。

>ドラッグブルーに惹かれてついにやってしまいました。
装着は後日です。
おお~楽しみですね~ ご自分でお付けになるんですか?!
是非ブログを始めて、実況して下さい。(v^ー゜)

投稿: haru | 2009年6月14日 (日) 19時03分

オヤジの道楽さん、こんにちは。

>後半でクルっと回られてますね。
いや~ 自分の頭の中では、もっとスパッと寝かせて
クルっと回ってドカッと加速してるんですけどね~
現実は厳しいです。。。

>私もYouTube使ってみたいですが、さっぱり分かりません! ちょっと勉強してみます
私も事務処理中にサボってやっていたんですが、長さが長すぎる
とかなんとかで、何回もアップし直してやっと設定できました。(;´Д`A ```
編集が面倒です。(笑)

投稿: haru | 2009年6月14日 (日) 19時11分

だっくすさん、こんばんは。

>こういう走行を練習して自分の欠点を再確認する事も必要ですよネ。
そうですね! 分からず出来ないことと、分かって出来ないことが
ハッキリして宜しいかと。。。
身体、バッキバキになりますよ~( ^ω^ )

投稿: haru | 2009年6月14日 (日) 19時14分

おはようございます。
楽しそうですね~!
てか、haruさん上手ですね~!
これだけ乗れればHMSに行かなくてもいいような気がしますが…
でも、また行かれたら動画アップ宜しくです(笑)

投稿: Mr.T | 2009年6月15日 (月) 09時12分

Mr.Tさん、こんばんは。

楽しいですけど、まだまだこれからもっともっとですよ~
今年はチョッと集中して通ってみるつもりです!
平日は空いていて待ち時間がないので、かえってカメラをセッティング
するチャンスを作り出すのが難しいです。
自分で時間調整すればいい話なんですが、貧乏性なもので走れるだけ
走ってやろうと思ってしまいます。。。(笑)

投稿: haru | 2009年6月15日 (月) 22時41分

haruさん こんばんは
本日、ソニックツインDB装着しました。
「しました」と言うより、「してもらいました」
haruさん、いちごさんのお勧めどおり、しびれましたぁ~
バイクリターンは22年ぶり
マフラー交換は25年ぶり
当時、CB400N(ホークⅢ)に集合を付けて以来です。
胸踊り、右手をグニュグニュしてしまいます。
燃費悪化は必至です。

投稿: エボる | 2009年6月19日 (金) 21時14分

エボるさん、こんにちは。

せっかくコメントいただいたのに、お返事遅くなって
申し訳ありません。m(_ _)m

>ソニックツインDB装着しました。~しびれましたぁ~
ですよね!!! 腹の底からしびれますよね~
しばらくの間、燃費のことは忘れて、アケアケで楽しんでください!
またインプレお待ちしていま~す。

投稿: haru | 2009年6月22日 (月) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167108/30082931

この記事へのトラックバック一覧です: 09/06/09 HMS埼玉・バランスファースト 動画:

« HMSバランスファースト2回目(レインボー埼玉) | トップページ | 北茨城~R289ツー »