« BERINGER | トップページ | オイル交換6回目・フィルター交換3回目 »

2009年7月17日 (金)

ブラインドバスター インプレ

クラッチの件ですっかり忘れていましたが、先日
貼り付けたブラインドバスターのインプレを。

デイトナ ブラインドバスター
純正ミラーの上に両面テープで車種別専用設計の
ミラーを貼り付けるという代物。

シートからの見え方を写真に撮ってみたのですが、
なかなか伝えられるようなものにならなかったので
掲載しませんが、周りを見渡すという点では十分価
値のあるものです!

もちろん広角になっているので、純正に比べて対
象物が遠く・小さく映るのですが、さほど気になる
レベルではないと思いますし、それを補って余りあ
る視野角です。
肘や身体を動かすことなく、真後ろまで死角無く
完全にカバーしてくれるのには驚きです!

白馬・パンダ対策に一役買ってくれることでしょう! 

|

« BERINGER | トップページ | オイル交換6回目・フィルター交換3回目 »

バイク ・ カスタム」カテゴリの記事

コメント

haruさん こんばんは
カスタマイズ道 まっしぐらですなぁ~

しかし、物欲とは恐ろしいもので、
ひとつGetしたら、次に欲しいものが沸いてくるように・・・
(^_^;)
GAZZYさんブログのharuさん姿、きまってますやんupwardrightgood
ダンディがにじみ出ています。scissors

投稿: エボる | 2009年7月17日 (金) 21時33分

エボるさん、こんばんは。

「5年乗り続けるよ計画!」爆進中でございます。(笑)
私の心の物欲は枯れることがなさそうです。。。

そんなこと言われたら、今もう一度GAZZYさんの所へ見直しに
行ってきました。。。
実物はオチャラケオヤジですよ~

投稿: haru | 2009年7月17日 (金) 23時16分

ZZRのミラーって恐ろしく長いんです。
実は先日すり抜けをやっている時に普通車のミラーにZZRのミラーを当ててしまいました(爆)
もちろん傷はありませんけどね(^^ゞ
ZX12R用のミラーがポン付け出来るそうです。
これだけで10センチのマイナスになりますから、すり抜けは楽になるんです。
ただ、その分後方視界が悪くなります。
そしたらharuさんのナイスな記事(笑)
ところが、調べてみるとZX12R用のミラーって2.5万もするんですよ~~~!
あっさり撃沈でした(-。-)y-゜゜゜

投稿: GAZZY | 2009年7月17日 (金) 23時39分

GAZZYさん、こんばんは。

ミラーの高さって丁度車と同じ高さで、すり抜けに気を使いますよね~
ZZRの方がCBよりもコンパクトに感じていましたが、そんなに
張り出していましたか。
フロントカウルに迫力があるから目立たないのでしょうかね~?!
ミラーに2.5万ならバルブの方がいいですよ。。。( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: haru | 2009年7月17日 (金) 23時55分

こんばんは。
ブラインドバスター、良さそうですね!
私はツーリングへ行く際、ほぼ毎回白馬の王子(騎士?)のナンパスポットを通過するんでかなり気になってたんです。
いや、白馬の王子にナンパされたい訳じゃないです。ホントですよ(笑)

ヤバイ、haruさんのブログ見てたらまた物欲が沸いてきました。うーむ、危険なブログですね(爆)

投稿: Mr.T | 2009年7月18日 (土) 21時16分

Mr.Tさん、こんばんは。

こいつはなかなか使えそうですよ~
今は真後ろの左右のダブりを最小限にして、外側を
最大限広げられるポジションを探っています。( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: haru | 2009年7月18日 (土) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167108/30578343

この記事へのトラックバック一覧です: ブラインドバスター インプレ:

« BERINGER | トップページ | オイル交換6回目・フィルター交換3回目 »