« ベルリンガー クラッチエア抜き | トップページ | ベルリンガークラッチマスター不具合結果 »

2009年7月29日 (水)

エプソン品川アクアスタジアム

日頃放し飼いにしてしまっている子供のご機嫌伺いに、
水族館に行ってきました。

エプソン品川アクアスタジアム
数年前にも訪れているのですが、こんなに小さい水族館
だったかな!?

まあ、子供たちはイルカに触らせてもらったり、トレーナー
の体験ができたので楽しんでいたかな~?

オヤジの関心はもっぱら、このおねいさん達でしたが。。。
Imgp0457

他の写真はというと、ロクな物はありません。。。

K-7になって、連射性能・AF速度が上がっている筈ですが、
使い手が従来通りなもので。。。(笑)

唯一、最上階のレストランから撮った街並みを、K-7のデジタ
ルフィルターで弄ったミニチュア風の写真が面白かったので、
アップさせていただきます。

Imgp0485

Imgp0486

Imgp0480

Imgp0483

Lunch2_200904151

食事は美味しかったですよ~
この金額は食事と水族館のセットです。

いきなりデザートから取りに行く娘や獣のように食べ
始める我が家ですから、食事の写真も無し。。。

|

« ベルリンガー クラッチエア抜き | トップページ | ベルリンガークラッチマスター不具合結果 »

フォト」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
大都会にも水族館あるんですね。
たまに出張で東京へ行ったりしてますし、10数年前に少しの間東京に住んでたんですけど全く知りませんでした(笑)

街並みの写真はホントにミニチュアに見えますね☆
なんだか不思議です(o^-^o)

投稿: Mr.T | 2009年7月30日 (木) 08時47分

haruさんこんにちは。
家族サービスお疲れさまでした。子供たちも喜んでくれたんじゃないですか。 ショーに食事もついたセットもあるんですね。 かわいい動物は癒されますし、家族も喜んでくれたらそれが一番ですね!
家族あっての趣味ですから(笑)。

そういうわたしも家族サービスしとかなきゃ(笑)。

投稿: KON@携帯 | 2009年7月30日 (木) 11時54分

Mr.Tさん、こんにちは。

そうですね! 都会のオアシスでしょうか?!(笑)
後サンシャインなどにも、小さい奴がありますね。

ミニチュア面白いでしょう~ まあ、この写真を撮るために
最上階を選んだのですが。。。(爆)

投稿: haru | 2009年7月30日 (木) 18時25分

KONさん、こんにちは。

携帯からわざわざありがとうございます。
食事だけで通常¥2,500とのことなので、セットでお得でした。( ̄ー ̄)ニヤリ
アシカ・イルカ・ペンギン等々可愛らしかったですよ~
そうですボディーブローのように家族サービスを小出しにしておかないと、
後々痛ーいKOパンチをお見舞いされちゃいますので。。。(笑)

投稿: haru | 2009年7月30日 (木) 18時31分

子供さんの夏休みは家族サービスの期間ですネ。
品川ですか。あそこもいろいろな施設があるようですネ。
東京にいながら都心には殆ど行かない私です。(^^ゞ
デジカメのフィルターでこんな風にも出来るんですか。面白いですネェ~(・o・)

投稿: だっくす | 2009年7月30日 (木) 19時40分

家族サービスお疲れ様です。

やっぱ若いおねいさんはええですねぇ~。
それだけでパワーがみなぎっていて美しいです。

ミニチュア写真も面白く加工できますね。
どうみても玩具にしか見えません。
一体どう言う風にやるとこうなるのでしょうね(笑)

楽しませていただきました(^^)v

投稿: GAZZY | 2009年7月30日 (木) 21時54分

だっくすさん、こんばんは。

>子供さんの夏休みは家族サービスの期間ですネ。
普段全く一緒に出かけられないので、長期の休みは
身柄を押さえられています。。。
もっとゆっくりお買い物などもしたかったのですが、
大人向けの店舗への立ち入りは禁止されています。(笑)
デジタルフィルターのスイッチひとつでこんな事が出来ると、
いたずらもいろいろ出来そうですよね!?(爆)

投稿: haru | 2009年7月30日 (木) 22時38分

GAZZYさん、こんばんは。

おねいさんが見たくて、イルカショーを2回見に行きました。(爆)
ミニチュアに合う素材をやっと手に入れられました!
今週末K-7の虎の巻が出るらしいので、他の使い方も研究してみます。

投稿: haru | 2009年7月30日 (木) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167108/30746582

この記事へのトラックバック一覧です: エプソン品川アクアスタジアム:

« ベルリンガー クラッチエア抜き | トップページ | ベルリンガークラッチマスター不具合結果 »