« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月24日 (月)

HMS中級3回目 (HMS埼玉)

子供たちの夏休み最後の私の休日。

鮎でも食べにやなに行く予定でしたが、なんと子供たちの
宿題が終わっていないことが判明!!!

1日中学校に缶詰で、部活にも参加できないらしい…
顧問の先生も大変だな~ ありがたいことです!

そーんな訳でフリーになってしまったので、先日の事故を見て
からビビっている身体をほぐす為、急遽HMS参加決定!

続きを読む "HMS中級3回目 (HMS埼玉)"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年8月21日 (金)

’09霧降トレ 2回目

お盆休みの最終日は息子が部活で大会前の強化練習が
始まるということで、1日繰り上げて奥さんの実家から解放
されました。(笑)

前夜帰宅したのも深夜だったので、娘たちには午前中ゆっくり
休むように諭し親心があるように思いこませ、オヤジは早起き
して朝トレの霧降にお出かけ!

続きを読む "’09霧降トレ 2回目"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年8月19日 (水)

金時山・御殿場

数少ない連休恒例の奥さんの実家詣でがやっと終わりました。

いつもゴロゴロしながらあっという間に終わってしまうのですが、
今回は初日から登山!(笑) 何年も前から計画倒れになって
いて、遥かなる目標である富士登山への第一歩・金時山登頂も
家族全員で無事終えられました。

続きを読む "金時山・御殿場"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年8月12日 (水)

SH-04A

よその家庭から見ると遅すぎかと思われます
が、とうとう今年高校に入学した息子に携帯を
持たせることになりました。

続きを読む "SH-04A"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年8月 5日 (水)

ベルリンガークラッチマスター不具合結果

ベルリンガークラッチの取り付け時からの懸案事項であっ
た4本握りをしないとクラッチが切れない・ギア抜けする
ことに関して、昨日取り付け店に行ってまいりました。

続きを読む "ベルリンガークラッチマスター不具合結果"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »