« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月29日 (火)

コストコ買い出し

テレビで芸能人が大騒ぎしているのを見るたびに、一度
行ってみたかったコストコが、今年7月に三郷に出来ました。
けっして近いわけでもないのにすぐに会員になり、すでに
3回も行ってます。

続きを読む "コストコ買い出し"

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2009年9月23日 (水)

プラグ交換 2回目 NGK IRIDIUM IX DPR8EIX-9

世はシルバーウィークだそうですが、皆さんのブログの
羨ましいお出かけ記事を見に行く余裕も無いようなお仕
事の毎日を送っている私です。
ぼやいていても仕方ないので、悔しさを紛らわせようと
CBのプラグ交換をしました。

続きを読む "プラグ交換 2回目 NGK IRIDIUM IX DPR8EIX-9"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年9月15日 (火)

シートカスタム

一昔前にCBブロガーさんたちが行っていたシートの
カスタム、所謂サゴウ化。

遅ればせながら、本日やってまいりました!

続きを読む "シートカスタム"

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2009年9月10日 (木)

ドラスタ090910

Image0002

この程度では、心は揺れません。。。(笑)

| | トラックバック (0)

2009年9月 8日 (火)

Romanticが止まらないツー?

心配していた台風もKONさんが念を送ってくださったよう
で、思いもよらぬ快晴に!

予定していた日本ロマンチック街道を日光から軽井沢ま
で流してきました。

続きを読む "Romanticが止まらないツー?"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年9月 6日 (日)

アルファード タイヤ交換 TRANPATH Lu

先日くまさんがチェーン・スプロケを交換した直後に
セールのDMが届いたという話を聞き、自分でもよく
あることだと感じ、これからはブログにカテゴリーを
作ってどんな時期に何が届くかを記録しておこうと
思ったとたん、まさにそのパターンのやつが自分の
身にも。。。(笑)

続きを読む "アルファード タイヤ交換 TRANPATH Lu"

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2009年9月 1日 (火)

タイヤ交換 PilotRoad2ct

8,000km超えてから急激にチビリ始めた純正タイヤの交換。

次のタイヤは何にするか悩んでいたが。。。

続きを読む "タイヤ交換 PilotRoad2ct"

| | コメント (18) | トラックバック (0)

大内宿~霧降

台風一過を期待してのソロツー!

14:00にドラスタに予約を入れていたので、
それほど遠出はできない。

そこで、通勤割の高速を使いピュッと蕎麦だけ
食べて来よう!

続きを読む "大内宿~霧降"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »