« BIKE PHOTO COLLECTION -Final Episode- 【お気に入りとバイク 】 | トップページ | ブレーキタッチ改善 顛末記 »

2009年10月 7日 (水)

’09日光紅葉

竜頭の滝が美しく色づいているという連日のニュース
映像に、急かされるように雨の中行ってきました。

いろは坂~中禅寺湖畔はまだ3分程度。

Imgp1008

戦場ヶ原~湯ノ湖は5分程度でしょうか。
Imgp1068

Imgp1076

Imgp1098

Imgp1105

お目当ての竜頭の滝はまさにピークでした。

Imgp1024

Imgp1039

雨の紅葉も落ち着いた雰囲気で好きです。

Imgp1058

Imgp1063

バイクで来れたらもっと楽しいことでしょう。(笑)

日光から那須にかけての紅葉は、かなり長い期間楽しむことが
出来ますので、是非お出かけください。

駆け足でお勤めの紅葉狩りを済ませ(笑)、楽しみにしていた
隠れ家に蕎麦を食べに行きました。

山家 写真は上手く撮れなかったので、リンク先をご覧ください。


そばセット・そばゼリー・田楽を注文。

う~ん。。。 前回食べに行った時、すごく美味しくてまた行きたいと
イメージを膨らませすぎたのかもしれませんが、蕎麦は腰があって
のど越しはいいのだが、香り・味を感じない。。。 そばゼリーも。。。

新蕎麦直前の時期だから??? 
 
天ぷらもサクッと上がってるんだけど、何故か重たい。。。

雰囲気は良いんだけどね~

奥さんも「今日の蕎麦はチョッとね~ 次はどこにする?」などと、
恐ろしいことを口走っていますが…

駆け足で帰ったのも、バイクのメンテをやりたかったため。
でも調子に乗っていると、何事も良いことはありせんな~

To be continued

|

« BIKE PHOTO COLLECTION -Final Episode- 【お気に入りとバイク 】 | トップページ | ブレーキタッチ改善 顛末記 »

フォト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

日光はやはり紅葉が綺麗ですね。

是非行ってみたいです。

haruさんにもおめにかかりたいですし・・・

是非遊んでくださいね。

投稿: KYOEI | 2009年10月 8日 (木) 07時21分

haruさん、こんにちは。

晴れて清々しい陽気の紅葉も良いですが、小雨のしっとり落ち着いた紅葉も趣きがあって良いですよ。

バイクも楽しいですが、奥様とゆっくり語れてやかったのでは?(笑)

あれ?5分前からもの凄い風と雨です。

投稿: KON | 2009年10月 8日 (木) 07時46分

奥さんとのドライブ、お疲れ様でした。
それにしても紅葉綺麗ですね~。
次回は是非バイクと合わせて撮りたいですね♪

>恐ろしいことを口走っていますが
(爆)

投稿: Mr.T | 2009年10月 8日 (木) 09時50分

KYOEIさん、こんばんは。

こちらこそお逢いして、KYOEIさん号をなめ回すように
拝見したいです!(笑)
よろしくお願いします。

投稿: haru | 2009年10月 8日 (木) 19時15分

KONさん、こんばんは。

光が強いと思わぬ良い写真が撮れることもありますが、
悪戯されることが多いので、曇っていた方が安心では
ありますね。(笑)
二人きりだと、何故か文句を言われることが多いです。( ̄Д ̄;;

投稿: haru | 2009年10月 8日 (木) 19時18分

Mr.Tさん、こんばんは。

はい、必要以上に疲れます。。。(笑)
「また来年来ようね!」と、念を押しておきました。( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: haru | 2009年10月 8日 (木) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167108/31685008

この記事へのトラックバック一覧です: ’09日光紅葉:

« BIKE PHOTO COLLECTION -Final Episode- 【お気に入りとバイク 】 | トップページ | ブレーキタッチ改善 顛末記 »