« カスタム虎の穴 | トップページ | ’09日光紅葉 »

2009年10月 4日 (日)

BIKE PHOTO COLLECTION -Final Episode- 【お気に入りとバイク 】

バイコレ2回目の参加にして最終回。

私自身は僅か2回の参加でしたが、写真に対する意識も
変わってきたように感じ、このような企画に参加させて
いただけたことに感謝しています。

意識は変わってもすぐに結果が付いてくるほど甘くはない
ようですが、ドゾご覧ください。

BIKE PHOTO COLLECTION -Final Episode-

     【お気に入りとバイク 】

最終回の幹事さんはGAZZYさん、ご苦労様でした。

Imgp0661

やはり私にとってのお気に入りは日光です!

バイクの楽しさ・怖さ・爽快感・安らぎなど様々な
感覚を共有し教えてくれています。

Imgp0691

ビバ日光!(笑)

Imgp707

今回ラストの幹事を務めて下さったGAZZYさん・
このような素晴らしい企画を立ち上げて下さった
発起人さん・ご参加の皆さん今までありがとうご
ざいました。

かたちは違っても、今後とも末長くお付き合い
よろしくお願いいたします。

|

« カスタム虎の穴 | トップページ | ’09日光紅葉 »

バイコレ」カテゴリの記事

コメント

ヤバい・・・日光行きたくなってきました(笑)
haruさんも、もっと早くバイコレ参加できたらよかったですね。

3枚目、構図といい、背景のぼけ具合といい、ミラーの風景といい、なんか凄く気に入りました。

これからも写真にバイクに楽しみましょう!

投稿: | 2009年10月 4日 (日) 00時20分

こんばんは。
2枚目の山は何と言う山ですか?
登ってみたい山です(^^)v
haruさんの仰るとおり、日光は空と緑が美しい土地ですね。
次回日光に行く機会があったら、山登りチャレンジも含めて楽しんでみたいです。

投稿: まつ | 2009年10月 4日 (日) 00時32分

いいですね~♪
私的には最後の写真が好きです!
こういの好きなんですよね~♪緑が凄くいいです!

バイコレは終わりますけどまたharuさんの写真楽しみにしてますね(^^)/

投稿: Mr.T | 2009年10月 4日 (日) 00時37分

こんばんは。
haruさん、お初になります。ちゅがんっと言います。
ど~ぞよろしく。お名前は存じ上げていたんですが・・・
初コメで、ファイナルも切ないですが、これを期に
よろぴく・・・おっさんですが・・・何か?

さて、置いといて。
お気に入りのコース。誰しも持っているもの。
見渡す、大パノラマ!綺麗ですね。
ファイナルに相応しい素敵な光景です。
ドラッグブルーが映え渡ってますよん(☆Д☆)キラリーン♪

投稿: ちゅがん | 2009年10月 4日 (日) 00時43分

haruさん こんばんわ
バイコレ参加有難うございます♪

日光いいですね!
先日うかがって本当に「いいなぁ」と思いました。
お泊まりでじっくり味わいたい場所です。
木漏れ日の写真・・・とっても好きな雰囲気です!(^^)!

お疲れ様でした!

投稿: GAZZY | 2009年10月 4日 (日) 00時44分

3枚目のミラーに映る景色、これ狙いました?
いい雰囲気です
日光に行きたくなってしまいます

投稿: 湘南ライダー | 2009年10月 4日 (日) 00時51分

こんばんは♪

3枚目の写真がすっごい好きです!キレイですねー色合いと木漏れ日が最高です。
いいですね~日光ですか…行ってみたくなっちゃいました。

投稿: うさ | 2009年10月 4日 (日) 01時17分

haruさん こんにちは!

綺麗な青空、気持ちが良いですね。
落ち着く、木漏れ日も素敵なお写真ですね。

お互いにお気に入りの場所があるのって良いですね(笑)私も日光に行ってみたくなります!!!

投稿: オヤジの道楽 | 2009年10月 4日 (日) 07時24分

2枚目のharuさんが撮った3枚目がいいですね(オヤジギャグです)。
これは中禅寺湖畔ですか。日光はよく行くのですがまだまだ知らないスポットが多くありそうです。また道も変化に富んでいるので、バイクの楽しさや怖さを教えてくれるというのは同感です。

投稿: いちご | 2009年10月 4日 (日) 11時18分

3枚目の雰囲気が気持ち良いですね。こういう雰囲気好きです。行ってみたくなります。
またミラーにヘルメットが映っているのが良いアクセントになってますね!

投稿: おやじ | 2009年10月 4日 (日) 12時00分

>今さん、こんばんは
ホントに参加を躊躇していた自分が情けないですよ~
3枚目の丸沼は日光でも静かな所で大好きな場所の一つです。
今さんも是非ぷらっといらしてください!

>まつさん、こんばんは。
この山は百名山のひとつ男体山です。 私は登ったこと
ありませんが、急坂やガレ場が多くなかなかハードな山だ
そうです。 是非チャレンジしてお話聞かせて下さい。(笑)

>Mr.Tさん、こんばんは。
ここは、ホントに心休まりますよ~
シートを出して寝たくなるぐらいです。(笑)
私もTさんの優しく・柔らかい写真が楽しみであり、参考に
させていただきたいと思っています。o(_ _)oペコッ

>ちゅがんさん、こんばんは。
あちらではお世話になっています! 
私もおっさんですので、何も!(爆)
何とかと煙のように、高い所に登ってしまいますが、
クネクネで熱くなった頭を冷やすには最適の眺めですよ!

>GAZZYさん、幹事さんありがとうございました。
先日はご案内出来なかったのが心残りですので、また
ゆっくり遊びにいらしてください。
実際はこの写真より、もっと良い場所ですから!(笑)

>湘南ライダーさん、こんばんは。
ミラーは狙っちゃいました!(笑)
この他にも太陽光を反射させたり、マスターのカップを
入れたり遊んでいました。
ぜひ遊びにいらしてください!

>うささん、こんばんは。
ありがとうございます。 うささんの行動力なら、日光ぐらい
あっという間でしょう!?
是非こちらにも足を延ばしてくださいね。

>オヤジの道楽さん、こんばんは。
お互いにお気に入りの走る場所があるのは幸せですよね!
マイナスイオンたっぷり用意してお待ちしておりますよ。

>いちごさん、こんばんは。
最初の謎かけは理解できるまで時間がかかりました。。。(笑)
3枚目は丸沼です。撮影スポットもたくさんありますよ!
あまり立ち寄る方いないようです。 私も久しぶりでしたし。。。(笑)

>おやじさん、こんばんは。
ありがとうございます。3枚目が一番人気のようです!?
いろんな物を映しこんだうちの一枚です。
是非お寄りください!

投稿: haru | 2009年10月 4日 (日) 18時33分

haruさん、ファイナルへの参加お疲れ様でした。

写真のテクニックなんてのは、長く撮ってれば
ついてくるものなんです。
なので、その辺りってもは全然重要じゃないのですよ。
変にテクに走ったりしてしまいがちですし。

ポイントは、1人でも「あ~、走りたくなったな~」なんて思わせる事。
それで100点です!

自分の感性で楽しんでいけば良いと思います。
我々は写真じゃなくて、バイクがメインですよね!
これからもよろしくです。

投稿: s_boldor | 2009年10月 4日 (日) 21時06分

haruさん、こんばんは。

3枚目、取っておきましたね。(笑)
ブログのトップページを変更した時から素敵だと思ってました。
フォトコレクションは終わりましたが、良い作品をどんどんアップして下さいね。

投稿: KON | 2009年10月 4日 (日) 21時44分

haruさん、こんばんは~。

日光は修学旅行で行ったきりですが、これまた自然が沢山有って、良いところですね。
モノトーンのCBも渋いです。^^

投稿: はゎい | 2009年10月 4日 (日) 23時30分

こんにちは。

綺麗な写真ですね。

二枚目の山は富士山の小さいやつですか?(笑)

今度、是非、富士山の麓まで来て本物の写真を撮ってください。その時はご一緒させてください。

投稿: KYOEI | 2009年10月 5日 (月) 07時46分

>s_boldorさん、おはようございます。
>我々は写真じゃなくて、バイクがメインですよね!
仰るとおりですね!変に意識して撮ったものよりも、慌てて
ポケットから取り出したコンデジでの1枚の方が後で心に
響くことがありますね。 インスピレーションを大事にします!
こちらこそよろしくお願いします。

>KONさん、おはようございます。
じつは、トップの写真は一緒にアップするつもりだったのですが、
間違えてフライングしてしまったのです。。。(笑)
KONさんの写真も楽しみにしてますよ~

>はゎいさん、おはようございます。
チョッと遠いでしょうが、是非日光に脚を延ばしてみて下さい!

>KYOEIさん、おはようございます。
>二枚目の山は富士山の小さいやつですか?(笑)
確かに形は似ていますね! 何とか富士の別名あるのかな???
お天気次第ですが、年内に富士山チャレンジしたいと思っています。
ご都合合うようでしたら、よろしくお願いします!

投稿: haru | 2009年10月 5日 (月) 08時23分

haruさん、こんばんは。
すっかり遅くなっちゃいましたね(^^;)
三枚目の緑と日差しのコントラストが最高です。
それと、何気にトップページの写真が
凄く良いと思ってました。

投稿: nozo | 2009年10月 7日 (水) 18時45分

nozoさん、こんばんは。

ありがとうございます。
じつは、トップの画像はバイコレで使おうと思っていた
ものを、間違えてアップしちゃったんです。(笑)

投稿: haru | 2009年10月 7日 (水) 23時17分

haruさん、こんにちは!
コントラスト、構図、ハチ(?) 3枚目、すごくいいですね。

中禅寺湖をこんなアングルで見られる場所があるんですね。
私も今度行った時はチャレンジしてみます。

投稿: くま(xora) | 2009年10月17日 (土) 18時28分

くまさん、こんばんは。

結構日ごろから写真を撮る時に、蜂に纏わりつかれます。(笑)
中禅寺湖展望台に行く道路は路面が悪いですが、上るだけの
ことはあると思いますので、ぜひ寄ってみて下さい!

投稿: haru | 2009年10月18日 (日) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167108/31621590

この記事へのトラックバック一覧です: BIKE PHOTO COLLECTION -Final Episode- 【お気に入りとバイク 】:

« カスタム虎の穴 | トップページ | ’09日光紅葉 »