« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月26日 (木)

DELL studio XPS8000

WINDOWS7無料アップグレードに釣られてみました。(笑)

続きを読む "DELL studio XPS8000"

| | コメント (6) | トラックバック (2)

2009年11月25日 (水)

’09ラスト紅葉!? (ばとう・袋田の滝)

連休中の仕事の忙しさもあり、今週のお休みは
のんびりメンテナンスでもしていようと、朝から
ブレーキ・クラッチのフルード交換をしていました
が、妙~に暖かいので、出かけちゃいました。(笑)

続きを読む "’09ラスト紅葉!? (ばとう・袋田の滝)"

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2009年11月17日 (火)

伊豆満喫ツー

BIGMACHINE誌を買いに行ったついでに手に入れて

しまった培具人の伊豆特集に釣られて、伊豆スカ・

天城越えツーに行ってきました。

続きを読む "伊豆満喫ツー"

| | コメント (26) | トラックバック (0)

2009年11月14日 (土)

体調上向き&防寒対策

先週から体調を崩し10日間ジム通いを休んでいたが、
そもそも先月手首を負傷して2週間の休みから復帰し
た矢先(3日間だけマシン下半身のみ+軽いスイム)
だったので、かれこれ1ヵ月弱のお休みである。

続きを読む "体調上向き&防寒対策"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年11月10日 (火)

大洗美味いもん&チョッと走り

先週末から体調が悪く首や背中がガチガチに
張って、夕方になると微熱が出るようなスッキリ
しない調子が続いていました。

続きを読む "大洗美味いもん&チョッと走り"

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2009年11月 4日 (水)

オイル交換7回目

このところロングツーを幾つかこなしていたが、
距離を確かめていたら前回オイル交換してから
そろそろ3,000kmを迎えることが判明。

夏場で傷んだオイルを早速交換しておきました。

続きを読む "オイル交換7回目"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »