« リアサスメンテ!? | トップページ | Team Tuesday 春のツーリング告知&お誘い »

2010年2月24日 (水)

3年目

2月3日はCBの納車日、我が愛車も3年目を迎えました。

総走行距離は2年で↓これ。

Imgp1743

1年目が約5,800kmなので、2年目は7,000kmちょいですね。

今月は雪でHMSが流れ、医者の定期検診でチョッと気になる所を
相談したら、それは大変だと各種検査を言い渡され毎週医者通い
をしておりました。
結局健康そのものだったのですが、こう毎週医者に通っていると
実際に具合が悪くなるもので、乗る気力もなくなっていました。
検査においても笑えるネタがあるのですが今回は割愛します。
(我が市の某市民病院は、新聞に経営が危ないと掲載される度に
検査を勧められる頻度が高くなっています。笑)

まあそんな日々で、とうとう2月は全く動かすことなく終わりそうです。

が、距離もそれほど乗っていないにもかかわらず、最近フロント
フォークの仕事していない感?バタツキ感?が気になっているのも
事実で、オーバーホールも視野に入れるべきかなと。。。

決断・選択に至りやすい3年目、どのような流れになるのでしょう!?

|

« リアサスメンテ!? | トップページ | Team Tuesday 春のツーリング告知&お誘い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167108/33511434

この記事へのトラックバック一覧です: 3年目:

« リアサスメンテ!? | トップページ | Team Tuesday 春のツーリング告知&お誘い »