« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月24日 (水)

タイヤが~

休みになると雨が降り、天気になると風邪をひく

乗れないスパイラル状態の今日この頃。。。

続きを読む "タイヤが~"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2010年3月20日 (土)

ラー油

最近嫁が買ってきたこれにハマってます。

Imgp1763

続きを読む "ラー油"

| | トラックバック (0)

2010年3月17日 (水)

リアブレーキパッド

昨日の夢店での12ヶ月点検で、リアブレーキのパッド

残量が残り僅かと宣告され、工賃サービスでの交換を

勧められたがパッドも社外品を選びたかったし、やっ

ぱり自分でやりたかったので、市場調査にバイクセブ

ンに寄ってみました。

続きを読む "リアブレーキパッド"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2010年3月16日 (火)

12ヶ月点検 (2回目)&オイル交換8回目

ツーが中止になりましたが、午後から天気が回復してきたので

夢店で恒例(?)の12ヶ月点検を受けてきました。

この点検を受けていないと、保障が効かないそうな!?

続きを読む "12ヶ月点検 (2回目)&オイル交換8回目"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年3月15日 (月)

3/16Team Tuesday房総ツー

明日予定していました房総ツーですが、降水確率が

下がらないため中止といたします。

続きを読む "3/16Team Tuesday房総ツー"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年3月13日 (土)

Moto Gp 参戦!

今年はツインリンクもてぎで行われるMotoGpに参戦します!

Motogp_2





続きを読む "Moto Gp 参戦!"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2010年3月 3日 (水)

山ちゃん

昨日はHMSに予約していましたが、先週あたりから
雨予報になった。WEB予約画面落ちする3日前まで
粘っていたが、結局またもやキャンセル。

実際には降らなかったが、メチャクチャ寒かった
のでキャンセル正解でした。

で、空いた日程はこれから増えるであろうツーの
心地よい送り出しを願って奥さん孝行。

越谷のイオンレイクタウンまで行ってきました。

続きを読む "山ちゃん"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年3月 1日 (月)

SIDI Vertigo

ファスナーがダメになりかけていたブーツを
騙しだまし使っていましたが、やっと新調でき
ました。

続きを読む "SIDI Vertigo"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »