« 山ちゃん | トップページ | 3/16Team Tuesday房総ツー »

2010年3月13日 (土)

Moto Gp 参戦!

今年はツインリンクもてぎで行われるMotoGpに参戦します!

Motogp_2





な~んて、もちろん↑のMoto Gpではなく(観戦でもなく)


こちらのMoto Gp サーキットマラソンです。(笑)

Photo_2

ここのところ、医者にお酒を止められハイになれないので、
ジムで走ることでランニングハイを楽しんでいるのですが、
今までは走ることが苦手で、ジムで延々と走っている方を
見ても何が楽しいのだろうと思っていましたが、慣れてくる
と不思議なものでより速く・より長い距離を走りたくなります。

でも、やっぱり目標が無いとやっていてもつまらないんだよ
ね~ チョッと前には東京マラソンで盛り上がっていたし…

ってことで、近場の大会を探していたのですが、奥さんから
子供たちが幼稚園の時に参加したツインリンクの大会があ
るじゃないと思い出させてもらいました。

早速調べたら5/5開催とのこと、今年のゴールデンウィーク
は何とか仕事を抜け出せそうな予感!?

バイクじゃないけどサーキットで走れるなんて。。。

とりあえず、サーキットを2周する10kmコースに参加申し込
みだけは済ませました。(爆)

んで、このシューズ買ってみた。( ̄ー ̄)ニヤリ


≪アシックス≫ GT-2150 NEW YORK-SW

ランニングシューズは種類が多すぎるし、足の形に合うのを
見つけるのは大変です。。。

最初の一足なので、クッションがバッチリ効いて足に負担が
掛からないタイプにしてみた!

|

« 山ちゃん | トップページ | 3/16Team Tuesday房総ツー »

ジ ム」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
moto GPのコースを走れば、実際に参戦するときに役立ちそうですね(笑)。
アスリートharuさん、頑張って下さいね。

投稿: いちご | 2010年3月13日 (土) 23時23分

マラソンですか.凄いsweat01
私は500mぐらい走ると息切れするでしょうね。
haruさんってスポーツマンだったんですね。
完走目標?
入賞目標?

投稿: マッシュ | 2010年3月14日 (日) 00時26分

こんにちは。
出来るだけ早く、遠くへ!
その気持ち分かります(^^)v
大会参加は1つの区切りというか、マジに始めるきっかけになりますよね。
これからどんどん大きな大会に参加されていくのでしょうね。楽しみです。
ツインリンク、頑張ってくださいね。

投稿: まつ | 2010年3月14日 (日) 07時57分

こんにちは。
スゴイですね!がんばってください。
でも気をつけないと膝にきますよ!私も昨年、ずっとジョギングをやっていたんですが、調子がイイと思い、ちょっと無理をしたら、膝を痛めまして今も寒い日なんかは痛みます(悲)ただ私はちょっと太り気味でしたから・・・
歳はとりたくないですね。
では今年こそお会いできるのを楽しみにしてます。

投稿: KYOEI | 2010年3月14日 (日) 15時34分

いちごさん、こんばんは。

>実際に参戦するときに役立ちそうですね(笑)。
HMSで走るチャンスがあったのですが、人力の方が
先になりました。(笑)
景色も楽しんできます!

投稿: haru | 2010年3月14日 (日) 18時35分

マッシュさん、こんばんは。

マッシュさんこそアスリートじゃないですか~
昔から身体を動かすのは好きでしたが、走るのだけは
大の苦手だったのですけどね。。。
通っているジムのトレッドミルは、最高8km/hで傾斜も
付けられない前時代的な代物なので、実際どれぐらい
追い込めるか想像がつきませんが、ノンビリやってきます。

投稿: haru | 2010年3月14日 (日) 18時41分

まつさん、こんばんは。

励ましのお言葉ありがとうございます。
まつさんもアスリートですもんね~
まつさんの記事を拝見していて、私の重い腰が上がったような
ものですから、感謝していますよ~
大会はほとんど土日なので、年に1回出られれば良い方だと
思いますが、東京マラソンには何度蹴られても申し込み
し続けたいと思っています。

投稿: haru | 2010年3月14日 (日) 18時46分

KYOEIさん、こんばんは。

KYOEIさんも走ってらっしゃいましたか!
やっぱりコーチをするにも体力が必要ですよね!
確かにあちこちギシギシいってますので、しっかりと
ストレッチしたいと思いま~す。
お互いに無理せず仕事と遊びに励みましょう!

投稿: haru | 2010年3月14日 (日) 18時52分

こんばんは。
マラソンとは素晴らしいですね!
トレーニングしつつ、haruさん用の漢前ローターを太股辺りに装着してみたら如何でしょうか?
ドッカンパワー炸裂ですよ(爆)

投稿: Mr.T | 2010年3月14日 (日) 20時32分

サーキットコースを走るマラソンですか。
頑張って下さい。(^_^)/
私なんかちょっと野球をやっただけで足のかかとが痛くて仕方ないですヨ。
とてもマラソンは出来ませんデス。(*^。^*)

投稿: だっくす | 2010年3月14日 (日) 20時56分

haruさん、こんばんは。

流石!!haruさん! カッコイイ ッス!!(笑)

がんばってください。 コースレコード 叩き出してくださいね(爆)

投稿: KON | 2010年3月15日 (月) 01時06分

Mr.Tさん、おはようございます。

>漢前ローターを太股辺りに~
さすがTさん、発想がス・テ・キ!
出来れば太股だけではなく、下半身全体に欲しいものです。。。(爆)

投稿: haru | 2010年3月15日 (月) 08時47分

だっくすさん、おはようございます。

いや~動かされるスポーツを定期的になさっている方の
体力には到底追いつきませんよ~
私の運動は自分で調整できちゃいますから!(笑)

投稿: haru | 2010年3月15日 (月) 08時49分

KONさん、おはようございます。

KONさんのお仕事もラストスパートでお忙しい毎日でしょうね!
年度が変わり落ち着きましたら、また遊んでくださいね!!!

投稿: haru | 2010年3月15日 (月) 08時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167108/33567522

この記事へのトラックバック一覧です: Moto Gp 参戦!:

« 山ちゃん | トップページ | 3/16Team Tuesday房総ツー »