« SIDI Vertigo | トップページ | Moto Gp 参戦! »

2010年3月 3日 (水)

山ちゃん

昨日はHMSに予約していましたが、先週あたりから
雨予報になった。WEB予約画面落ちする3日前まで
粘っていたが、結局またもやキャンセル。

実際には降らなかったが、メチャクチャ寒かった
のでキャンセル正解でした。

で、空いた日程はこれから増えるであろうツーの
心地よい送り出しを願って奥さん孝行。

越谷のイオンレイクタウンまで行ってきました。

こちらのイオンは、moriとkazeと名付けられた2棟で
ショッピングモールが形成されているのですが、

とにかくデカイ!

今回5時間ぐらい居ましたが、結局moriの専門店街
だけしか回れませんでした。。。
(献血ルームで40分ぐらい使いましたが…爆)

まあ、疲れたけどココなら時間潰し出来る場所がたく
さんあるので、たまには連れてきてあげましょう。

と、奥さん孝行をチラつかせながらも、私には大事な
ミッションがあったのです!( ̄ー ̄)ニヤリ

そう、Mr.Tさんに教えていただいた世界の山ちゃん
「幻の手羽先」
のゲット!

とりあえず、味見に一人前注文。

Dvc00064

一口頬張ると滅茶旨!
ピリッと辛いが、これなら子供たちも大丈夫だろうと、
五人家族にもかかわらず、七人前のお土産を買って
帰りました。(笑)

Dvc00067

案の定、子供たちも大満足!
カラッ!って言いながらむしゃぶりついていました。。。

でも、お店でビールを飲みながら食べたらもっと美味し
いんだろうな~

やっぱり今年は西に遠征しなくては。。。( ̄ー+ ̄)

|

« SIDI Vertigo | トップページ | Moto Gp 参戦! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
山ちゃん、美味しいですよね~(^^)
私も大好きですよ。特に最近は不況のせいか飲みに行くのは山ちゃんばかりです(笑)

ところで5人家族で7人前ですか?足りました???(爆)

haruさんならてっきり店ごと買い占めるかと思ってました(核爆)

いつか、山ちゃんオフやりたいですね♪

投稿: Mr.T | 2010年3月 3日 (水) 18時55分

Mr.Tさん、こんばんは。

良い物を紹介頂けて大満足です。
>ところで5人家族で7人前ですか?足りました???(爆)
ええ、お察しの通り子供からは、もう無いのコールが鳴り響きました。(笑)

メールに爆笑しました!!!w(゚o゚)w

投稿: haru | 2010年3月 3日 (水) 19時43分

こんにちはdelicious
私も大好物ですnotenotenote
ビールとのマッチングは最高やね。

sign03西の方に遠征ですかぁ。
こちらに来られる時はぜひご連絡を。
その前に私が5月か6月に愛知県にMr.TさんとグランCBさんに会いに行くと思いますけどね。
ご一緒いかがでしょう??

投稿: マッシュ | 2010年3月 4日 (木) 17時54分

マッシュさん、こんばんは。

マッシュさんもお好きでしたか!
私も一度で虜になりました。。。(*^.^*)
愛知ツーに心惹かれますが、私は土日が仕事なもので
なかなか皆さんとご一緒出来ないんですよ~
でも、機会がありましたら是非よろしくお願いします。

投稿: haru | 2010年3月 4日 (木) 20時27分

haruさん、こんばんは。

う~う、おいしそう( ^ω^)おっおっおっ
私、鶏肉が大好きなんです♪
焼き鳥、唐揚げ、鳥刺し...
あ、ほとんど居酒屋料理だ!!(^-^;
横浜にもあるのかなぁ。探してみようかしら。

投稿: renon | 2010年3月 4日 (木) 21時05分

本場の味を堪能してきます(^^)v
ふふふ(笑)

投稿: GAZZY | 2010年3月 4日 (木) 21時07分

こんばんは。
美味そうですね。
今度買ったら、お裾分けにあずかりたいです。

投稿: いちご | 2010年3月 4日 (木) 22時08分

renonさん、おはようございます。

おっ、renonさんもチキラー(?)でしたか!?
私も一番好きな肉は鳥です!
川崎にあるようですので、チャレンジしてみてください!

投稿: haru | 2010年3月 5日 (金) 08時49分

GAZZYさん、おはようございます。

きゃ~~~!!!
山ちゃんオフですか!!???
いいな~
私も近いうちに必ず。。。( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: haru | 2010年3月 5日 (金) 08時51分

いちごさん、おはようございます。

メチャクチャうまし!ですよん!!!
通販もありますのでお試しください!
レイクタウンオフも有りですかね!?(笑)

投稿: haru | 2010年3月 5日 (金) 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167108/33612720

この記事へのトラックバック一覧です: 山ちゃん:

« SIDI Vertigo | トップページ | Moto Gp 参戦! »