« パワースポット | トップページ | 足慣らし »

2010年4月11日 (日)

4/27 Team Tuesday ビーナスツー

2月末に告知しました4月のビーナスツーですが、

そろそろ具体的な予定を決めたいと思います。


.

one集合場所&ルート

・ビーナスを堪能するには、やはり諏訪辺りで集合する
のがベターでしょうかね!?
ビーナスをたっぷり楽しんで、その他のスポットを巡る。

・松本集合でビーナスを下りてきてメルヘン街道まで足を
延ばすか!? (メルヘン街道も4/20開通予定のようです
が、国道最高地点の麦草峠がどうなのか当日行ってみな
ければ分かりません。 逆回りで朝から峠越えするのは
危険でしょうね!?)


いずれにしても、我が家から4時間ほどかかるので
集合時間は9~10:00ぐらいがありがたいのですが。。。(笑)


two食事

和田峠のなめこ汁。
これは外せませんよね!? ただ、おやつですが。。。(笑)
本場のそばも良いし、山賊焼もそそられる。。。(ヨダレ)
大王わさび農場も寄ってみたい場所です。

まあ、すべて回ることはできませんから、ルートとの兼ね合
いですね!

いつものように、まったく具体的には決まっていませんが、

とりあえず、現時点で行けそうな方の参加表明をお待ち
しております。

ドタキャン・ドタ参、気になさらず気軽にご連絡下さいsign03


ルートやお食事処のリクエストもお待ちしております。
リクエストを頂けると先導担当のジモティーノブさんも張り合い
があるかと… ( ^ω^ )

行けない方からの「ココに行ってレポしろ!」的なものでも
ありがたいです。


では、お待ちしております!

.

|

« パワースポット | トップページ | 足慣らし »

バイク ・ ツーリング」カテゴリの記事

コメント

haru さん、こんばんは。

ン~~参加したいのですが、連休前の週なので・・・。

前日参加表明させてください(汗)

気温は低いですが、春の風が心地いいでしょうね!

*がんばりま~す。(笑)

投稿: KON | 2010年4月11日 (日) 23時04分

KONさん、おはようございます。

そうですよね~ 日程がチョッと悪過ぎなんですが。。。
シーズン始まったばかりですから、まだまだチャンスはいくらでも
有りますので、無理なさらないで下さいね!
直メいただければ、当日でも対応できますので…(爆)

投稿: haru | 2010年4月12日 (月) 08時45分

楽しそうですね~(^^)
早くharuさんにお会いしたいんですけど、あいにくその日は仕事でいけませんsweat02
超楽しそうなレポ、お待ちしてますね♪

レポがアップされたら極力食後に見るようにします(爆)

投稿: Mr.T | 2010年4月12日 (月) 18時56分

信州は見どころ食べどころが多いからいいですよネ。(^・^)
なめこ汁とか蕎麦とかあまり書かないで下さい。
ヨダレが出て来てしまいます。(*^。^*)

投稿: だっくす | 2010年4月12日 (月) 19時49分

haruさん、こんばんは。

もちロン参加いたします( ̄ー+ ̄)
集合場所はどちらでも大丈夫です。
時間が読めませんが...。
昨年行ったときは自宅から諏訪ICまで
ちょうど200kmだったと思います。
メルヘン街道は是非走りたいですね~(・∀・)イイ!
食事はお蕎麦と甘いものが食べたいなぁ~なんて(笑)
久しぶりにお会いできると思うと
今から楽しみですo(*^▽^*)o

投稿: renon | 2010年4月12日 (月) 21時22分

うぅ~   行ってみたいです。(^_^)/~

投稿: エボる | 2010年4月12日 (月) 21時55分

Mr.Tさん、こんばんは。

手羽先食べにこちらから伺いますよん!
あっ、手羽先といえば凄いもの奥さんが仕入れてきました。
近いうちにアップしますね( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: haru | 2010年4月12日 (月) 22時34分

だっくすさん、こんばんは。

だっくすさんは食通ですからね~
お勧めの所がありましたらご一報お願いします!

投稿: haru | 2010年4月12日 (月) 22時35分

renonさん、こんばんは。

ありがとうございます!
ホントに久しぶりになってしまいましたね~
1月のツーから全然走っていないので煽らないでね。。。(笑)

投稿: haru | 2010年4月12日 (月) 22時39分

エボるさん、こんばんは。

ぜひご一緒しましょう!
都合がよろしければ、コメントのメール欄にアドレス
入れてください。
詳しいことをご連絡させていただきます!
ぜひぜひ

投稿: haru | 2010年4月12日 (月) 22時42分

麦草峠は要注意です(気温)
GWに行っても道路脇に雪が残っていてそこでチョットした雪遊びができるので寒いです
例年なら3シーズンジャケット(但し防風性能の高いものに限る)の下にトレーナー程度で我慢できますが今年の春は天候が不安定なので読めません。
標高の最高地点付近では気温は10度を下回っていると想定しておいたほうがいいかもしれません
真夏でも15度前後だった時がありました

投稿: 湘南ライダー | 2010年4月12日 (月) 23時37分

湘南ライダーさん、こんばんは。

ご無沙汰しており、すいません。m(_ _)m
やはり標高が高いですから、何があっても不思議ではありませんよね。
昨年10月でもかなり寒かったのを覚えております。
アドバイスありがとうございます。
もう少し暖かい時期の宿題にします!

投稿: haru | 2010年4月13日 (火) 00時15分

Haruさん

突然のコメントすいません。
今回Tuesdayツー参加させていただきたい
グランCBと申します。

Mr.Tさんからノブさん経由でやってまいりました。名古屋の南からの参加です。

突然で申し訳ありませんが、宜しくお願いします。 

投稿: グランCB | 2010年4月20日 (火) 21時41分

グランCBさん、こんばんは。

はじめまして! コメント&ご参加ありがとうございます。
お名前はよく拝見しております。ヽ(´▽`)/
当日楽しみにしておりますので、よろしくお願いしますね!

投稿: haru | 2010年4月20日 (火) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167108/34121134

この記事へのトラックバック一覧です: 4/27 Team Tuesday ビーナスツー:

« パワースポット | トップページ | 足慣らし »