« 足慣らし | トップページ | 4/27 TTツーリング »

2010年4月24日 (土)

BIKE PHOTO COLLECTION 『桜とバイク』

幹事に名乗りを上げてくださった「いちごさん」のお陰で

スペシャル編として復活したBIKE PHOTO COLLECTION


大好きな桜とバイクのコラボということで、もちろん参加を
表明させていただきました。

ただ、今年は天候が不順でなかなかバイクに乗り出せない
日が続き、出だしても空がどんよりしていたり。。。

納得がいくものが撮れなかったので、かなり反則気味です
が、どうぞご了承ください。m(_ _)m

.

100424

こんなものも、あってもいいのかと。。。

笑顔になって頂けたら幸いです。(^-^;


最後に、終了してしまい残念に思っていたバイコレを
もう一度楽しませて頂きありがとうございました。

ご尽力いただきましたいちごさんには、心から感謝
いたします。

また機会がありましたら、よろしくお願いします。

|

« 足慣らし | トップページ | 4/27 TTツーリング »

バイコレ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
思わず笑ってしまいました。チャーミングですね。
このステッカーが何よりいいです!

バイコレ参加、ありがとうございました。

投稿: いちご | 2010年4月24日 (土) 00時20分

haru さん、こんばんは。

ナイスです(笑) 間違いなく桜とバイクです。(爆)

また、先日購入したステッカーが惹きたててます!

haruさんおそるべし!!

投稿: KON | 2010年4月24日 (土) 04時01分

haruさん、こんにちは。
桜とステッカーの色がマッチしてますよ。
そこにマフラーの焼け色、バイクっぽい写真です。
背景の黄色も綺麗にボケてて、いい感じですね。
素晴らしいアイデアです(^^)v

投稿: まつ | 2010年4月24日 (土) 08時39分

haruさん おはようございます。
グランCBです。

なんか凄く良いですね。
色合いの具合名なんでしょうか?
引き込まれます。
桜のピンク、マフラーのレインボー
菜の花の黄色、そしてCBのグレー。

なんか、とってもいい~!!です。

投稿: グランCB | 2010年4月24日 (土) 10時07分

haruさん、こんばんは~。
諸事情でコメント遅れました(笑)
 
桜とバイクのコラボ、お見事ですね♪
色合いもマッチしてていいですね~。
何だかほのぼのしちゃいました(* ̄ー ̄*)

一枚目に一票!(爆)

投稿: Mr.T | 2010年4月24日 (土) 21時04分

いちごさん、こんばんは。

幹事さんありがとうございました。
ステッカー買っておいてよかったです!(笑)
また機会がありましたら、イベントお願いしますね!

投稿: haru | 2010年4月24日 (土) 21時52分

KONさん、こんばんは。

拾った桜の花びらを大事に抱えアッチこっち走りました。(笑)
なんとか形になったでしょうか!?

投稿: haru | 2010年4月24日 (土) 21時54分

まつさん、こんばんは。

なんとか納まりましたでしょうか!?
苦肉の策ってヤツです!(笑)
お褒めの言葉ありがとうございました。m(_ _)m

投稿: haru | 2010年4月24日 (土) 21時59分

グランCBさん、こんばんは。

桜もいろんな所に置きながら何十枚も撮ったんですが、
なかなか難しかったです。
最後は花びらもしわくちゃになってしまい。。。(笑)
お褒めの言葉嬉しいです!

投稿: haru | 2010年4月24日 (土) 22時06分

Mr.Tさん、こんばんは。

昼間も素敵な写真ありがとうございました!
ほのぼのしちゃいました!?
ムラっとは来ませんでしたか。。。(笑)

投稿: haru | 2010年4月24日 (土) 22時08分

こんばんわ
春らしい、いい写真ですね。
なかなか思う様な景色に出会えなくても
何としてでも表現しよう!という想いが伝わってきました。
見る方の心に残ればそれでOKだと思いますよ!
とてもいい色合いで和みました。

投稿: Sボル | 2010年4月24日 (土) 22時40分

Sボルさん、こんばんは。

想いを感じて頂けたでしょうか。
空の色と桜の咲き具合では太刀打ちできそうも無かったので、
チョッと捻ったつもりです。
お題があると気負ってしまい難しいけど、楽しいです。

投稿: haru | 2010年4月24日 (土) 23時30分

いいですねー。
春を欲張った写真ですね(笑)

やられたーって感じです!

投稿: zarusobaman | 2010年4月25日 (日) 00時48分

haruさん、こんにちは


やられた~って感じです(*^ー゚)bグッジョブ!!
実は私も最悪の場合このパターンで考えてました(笑)
しかもバックの菜の花が全体を引き立てていて
銀ボルにマッチしてます。
ステッカーもカッコいいですね♪

投稿: renon | 2010年4月25日 (日) 11時44分

こんにちは!

haruさん、反則でも何でもないですよ!アイディアが最高。お花見させて頂きました(笑)

ワイバンのピンクも桜の淡いピンクも、どちらも綺麗ですねsign03

投稿: オヤジの道楽 | 2010年4月25日 (日) 18時01分

zarusobamanさん、こんばんは。

>やられたーって感じです!
最高の褒め言葉ありがとうございます!
これからもまだいろいろな種類の桜が楽しめますので、
正統派の写真にもチャレンジしたいと思います。

投稿: haru | 2010年4月25日 (日) 22時08分

renonさん、こんばんは。

>実は私も最悪の場合このパターンで考えてました(笑)
さすがTT、嗜好も似てきますかね!?(笑)
ステッカーいいでしょう! チョッと恥ずかしいけどね~

投稿: haru | 2010年4月25日 (日) 22時10分

オヤジの道楽さん、こんばんは。

ありがとうございます。
かえって曇っていたのが良かったのかもしれませんね!?
オヤジの道楽さんは、今回はエントリーされなかったのですか?

投稿: haru | 2010年4月25日 (日) 22時13分

こんばんは。
いや~、ナイスです。
バックの菜の花に目が行きそうなのに、ちゃんと桜が主張している。
好いですね。

私もこのステッカーほしい>そこ?(笑

投稿: Papa | 2010年4月25日 (日) 22時49分

papaさん、こんばんは。

単焦点1本持ってぶらっと出かけたので、逆に割り切れたのかも
しれません。
このステッカー他にもデザインがありますのでお試しください!(笑)

投稿: haru | 2010年4月25日 (日) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167108/34325125

この記事へのトラックバック一覧です: BIKE PHOTO COLLECTION 『桜とバイク』:

« 足慣らし | トップページ | 4/27 TTツーリング »