« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月26日 (月)

4/27 TTツーリング

明日予定していたTeam Tuesdayビーナスツーリング

ですが、現地降水確率が午前中40%・午後から100%と

いうことで今回も中止にさせていただきます。

晴れ男のパワーは、西の方の極晴れ漢さんに吸い取ら
れたようです(^-^;

これに懲りず、また企画させていただきますので、

ご都合が合いましたらよろしくお願いします。

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2010年4月24日 (土)

BIKE PHOTO COLLECTION 『桜とバイク』

幹事に名乗りを上げてくださった「いちごさん」のお陰で

スペシャル編として復活したBIKE PHOTO COLLECTION


大好きな桜とバイクのコラボということで、もちろん参加を
表明させていただきました。

ただ、今年は天候が不順でなかなかバイクに乗り出せない
日が続き、出だしても空がどんよりしていたり。。。

納得がいくものが撮れなかったので、かなり反則気味です
が、どうぞご了承ください。m(_ _)m

.

続きを読む "BIKE PHOTO COLLECTION 『桜とバイク』"

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2010年4月21日 (水)

足慣らし

待ちに待ったビーナスツーが迫ってきましたが、

1月末から全く乗っていなくて大丈夫なのsign02

皆さんに迷惑かけない???

そんな不安に駆られ足慣らしに行ってまいりました。




.

続きを読む "足慣らし"

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2010年4月11日 (日)

4/27 Team Tuesday ビーナスツー

2月末に告知しました4月のビーナスツーですが、

そろそろ具体的な予定を決めたいと思います。


.

続きを読む "4/27 Team Tuesday ビーナスツー"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2010年4月 7日 (水)

パワースポット

ここのところ毎月のように体調が悪くなり、先月などは

風邪がまったく治らず2週間も抗生剤を飲み続けなけ

ればいけなかった。。。


ゆっくり休めば良いのだろうが、仕事を休むわけにもいか

ないし、その仕事も今年はもう一回り大きな展開にするべく

勝負をかけるつもりである。


そんな自分の身体と気持ちを、少しでもアゲるために

行ってきました。

.

続きを読む "パワースポット"

| | コメント (22) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »