« アジィ~ | トップページ | 健診なう »

2010年9月 1日 (水)

西の友に逢いに行くんだツー

TeamTuesday企画担当のノブさんが、普段なかなか

お逢いすることが出来ない西の友(しかも夏眠中)の

Mr.Tさんと無理やり(?)話を付けてくれ、ご対面企画

を実現してくれました。

Photo

我が家から250km離れた駒ケ岳SAに9:00来いと
ノブさんからの指令がありました。Σ(゚д゚;)
ナビでは4時間の予想。。。
しかし、初めてのルートで計算できないこともあり、
お待たせしたくもなかったのでなんとか9:30で勘弁
してもらうことに。(笑)

4:00起床 5:00出発 佐久ICからR142新和田峠
トンネル経由で岡谷ICから再び高速に。
素晴らしいペースで一番乗りを目指していましたが
8:20頃ノブさんからコール。

自信満々で今伊奈近辺もうすぐ到着と伝えたが、
もうすでに駒ケ岳SAで全員まったりしていると。。。

しかも、お仕事が忙しい中KONさんも参加して下さっ
たとのこと。

そこから自然とスピードが上がってしまいました。(笑)

8:30過ぎに駒ケ岳SA到着

バイク談義&情報交換でまったり過ごし、次の集合地
中津川ICを目指します
(まったりし過ぎてエボるさんお勧めのすずらんソフトを
食べるの忘れました。)

この格好でZZRに乗ってしまうノブさん。

Img_0188

後ろがCBだということを忘れて加速していきます。

あっという間に中津川IC到着。
程なくワイバンツインの咆哮と共にタンデムライダー
Mr.Tさんご夫妻の到着。

きちんと挨拶もしないうちから、ワイバンツイン(しかも
オーバル!)を舐めまわすように皆で観察。(笑)

次のバイクでは、これに決定! 絶対!!!(爆)

立ち話も暑いので(走っていても暑いですが)本日メイン
のTさんブログに相互リンクされている白草さんに。

Imgp2424

なにやら奥に見えるのは。。。

Imgp2425

談笑されるTさん&renonさんの傍らに廻りを気にしながら
Tさんの愛車に悪戯する若者。(爆)

あっ! 工具が有ったのだからTさんのツインと取り換え
ちゃえばよかった( ´艸`)プププ

作業も終わったところで、夢にまで見た「けいちゃん&とん
ちゃん」のお出まし。

とんちゃん
Imgp2427

けいちゃん featuring KONさん
Imgp2428

最高の笑顔である!

本日の焼師 Mrs.Tさん &前のめりで待つKONさん
Imgp2434 

Mrs.Tさん暑い中全てお任せですみませんでしたm(__)m

アウトドアでご一緒する機会が有りましたら、
私にお任せ下さい!(笑)

Imgp2432

ここでKONさんからのお土産登場!
漢前まつりに出られない悔しさから、KONさんに悪戯
メールをしたため気を遣わせてしまいました。m(__)m
今朝、早速使わせていただきました。
ほんのり甘みのある上品なお味で大満足です。
毎晩豆腐を食べているので、ありがたく使わせて頂き
ます。 本当にありがとうございました。

〆はKONさんお気に入りのハツ。

Imgp2440

どれも味も食感もたまらない逸品です!
350km走って来た甲斐がありました。

食事しながら天気を気にして次の行程を話していたが、
せっかく来たのだからと↓こちらに向かいました。

Imgp2442

Imgp2463

気持ちが良くなる景色です、暑さも忘れてリフレッシュでき
ますね。

足はなかなか動きませんが。(笑)

ひとり暑さも疲れも感じない漢が。。。 某r氏タフ。。。
Imgp2464

駐車場でのウェア虫干し
Imgp2468

駐車場まで戻ってくると、急に雲行きが怪しくなり
冷たい風も吹き始める。。。w(゚o゚)w

こりゃ大変と名残惜しくも撤収することに。

またの再会を約束し帰路につきました。

この後、皆さんは雨雲から逃れられたようですが、
私は神奈川組と別れた後、岡谷IC~佐久ICの
R142をゲリラ雷雨と共に移動しました。(爆)

しかも、トレーラーに道を阻まれるは、登坂車線で抜か
そうと焦るとズルズル滑るわでヒヤヒヤものでした。

まあ、無事に帰りつきましたので、これも楽しい思い出
になります。

Imgp2471

最後にMr.Tさん、暑い中ご一緒していただきありがとう
ございました。
想像以上に優しさの滲み出ているお方だと感じましたぞ!
メールでも書きましたがMr越しのMrsに見惚れてまともな
受け答えが出来ていなかったようですみません。m(__)m

これに懲りず、また機会が有りましたらよろしくお願いしま
すね!

皆さん楽しい一日をありがとう!

次は何処行く!? (爆)

|

« アジィ~ | トップページ | 健診なう »

バイク ・ ツーリング」カテゴリの記事

コメント

haruさん お疲れです。

またまたきれいな写真ばかり
寝覚の床 すごい所があるんですね!

すずらんソフト 逃してしまいましたか
最高でしたのに・・・

けど、9:00はソフトクリームの時間じゃないですね。
次回は、も少し足を伸ばして、滋賀メタセコイヤ並木までお越し下さい m(__)m

奈良の大仏でもOKですよ (^_-)-☆

投稿: エボる | 2010年9月 1日 (水) 22時23分

haruさん、こんばんは。

昨日はおつかれさまでした&ありがとうございました。
帰りのゲリラ豪雨には参りましたね(ノд・。)
でも無事に帰還されて安心しました。
私もすっかり忘れてましたが、駒ケ岳SAのすずらんソフト食べ損ねちゃいましたね(。>0<。)ん~残念!
なのに帰路の双葉SAのとちおとめソフトは食べようかどうしようか迷ったんです(^-^;
こんどはソフトツーでも企画しますか(笑)
次回もたのしみにしてま~す。
※にしても、モザイクうす~!!(爆)

投稿: renon | 2010年9月 1日 (水) 22時28分

こんばんは。
T.T活躍されてますね。
700km超、お疲れさまでした。しかもゲリラ豪雨にも遭って、忘れられないツーになったのでは(笑)?

Mr.Tさんには漢前祭りでお会いしました。優しそう&奥様とラブラブでした。

それと、次のバイクなんて言ってないで、すぐにでもツイン逝っちゃいましょう(爆)。

投稿: いちご | 2010年9月 1日 (水) 23時20分

昨日は楽しい1日をありがとうございましたhappy02 ゲリラ豪雨は大変でしたね(涙) 別れた後、山の雲が真っ黒でしたから心配してましたが、無事のご帰還何よりでした。 涼しくなりましたら、またご一緒して下さい(笑)

投稿: KON@携帯 | 2010年9月 2日 (木) 04時25分

こんにちは。ご無沙汰してます。

また楽しそうな企画を・・・参加したかったなー!

肉、旨そうですね!是非行ってみたい!

今度、チーム火曜日にお邪魔させてください。

投稿: KYOEI | 2010年9月 2日 (木) 07時28分

haruさんおはようございます。

帰り家に着きふとテレビをつけたら長野、佐久地域に大雨洪水警報!!haruさんが無事に栃木まで着き安心しました。

次回は集合時間早めます(爆)!!
また宜しくお願いします。

投稿: ノブ | 2010年9月 2日 (木) 07時29分

エボるさん、おはようございます。

すずらんソフトは大失敗しました。。。(泣)
朝出発前にカレーパンを2ヶ食べて胸やけしていたのが
忘れた原因かと。。。(爆)
メタセコイヤもぜひ訪れたい場所ですので、機会が有り
ましたらよろしくお願いします。

投稿: haru | 2010年9月 2日 (木) 08時45分

renonさん、おはようございます。

雨はレインウェアの素晴らしさを実感できたのでokです。(笑)
renonさんがスイーツ迷うなんて珍しいね!?(爆)
モザイク薄いかな(;´Д`A ```
雰囲気を殺さないギリギリのラインまで薄いのを
部分ごとに重ねたんですよ。( ´艸`)プププ
もう少し調整してみます!

投稿: haru | 2010年9月 2日 (木) 08時51分

いちごさん、おはようございます。

食事しながらも雨だけは嫌だよね~なんて話していたのですが、
思いっきり浴びてしましました。。。(笑)
でも、楽しい思い出です!
Tさんご夫妻の雰囲気は見習わなくてはと考えさせられましたよ~

*おお~チームツインからの恐ろしい提案。。。(爆)

投稿: haru | 2010年9月 2日 (木) 08時55分

KONさん、おはようございます。

お疲れさまでした&ホントにいろいろありがとうございましたm(__)m
KONさんの雨雲から逃げようとする帰りの爆走は、ブログではなく
話のネタにとっておきます。。。( ̄ー ̄)ニヤリ
またよろしくお願いしますね!

投稿: haru | 2010年9月 2日 (木) 08時58分

KYOEIさん、おはようございます。

楽しかったですよ~
KYOEIさんのマシンならヒトっ飛びです!
合同企画をぜひ実現させましょうね!!!

投稿: haru | 2010年9月 2日 (木) 09時03分

ノブさん、おはようございます。

ノブさんがあまりの暑さに雨乞いしているのかと思いましたが。。。(爆)
では、次回は佐野ICに8:00ね(*^ー゚)b

投稿: haru | 2010年9月 2日 (木) 09時06分

おはようございます☆
長距離移動お疲れ様でした!
でもね、バイクだと案外走れてしまうんですよね~☆
羨ましいっす( ̄▽ ̄) ニヤ
今年には、1度お会いしたいですね。
よろしく(^ー゚)ノ

投稿: ちゅがん | 2010年9月 2日 (木) 10時32分

こんにちは!
今回は遠路遥々お疲れ様でした!
念願の初haruにお会いできて感激してました。

皆さんと喋ってる時間は短かったですけど楽しかったですね。
また機会作ってご一緒願います♪

P.S.
チームツイン、逝っときますか?(笑)

投稿: Mr.T | 2010年9月 2日 (木) 12時38分

ちゅがんさん、こんばんは。

ご無沙汰しております。m(__)m
今回はクネクネ無しの高速オンリーだったので
翌日にもまったく疲れが残りませんでした!
ぜひぜひ、ご一緒して下さいね~

投稿: haru | 2010年9月 2日 (木) 21時40分

Mr.Tさん、こんばんは。

お世話になりました!
奥様もお疲れになったのではないでしょうか!?
翌日の手羽先のお話を伺ってしまったので、
夢に出てきました。。。 旨かったでしょうね~(笑)
チームツインには、まだ参加出来そうもありませんが
またご一緒して下さいね!

投稿: haru | 2010年9月 2日 (木) 21時44分

haruさんこんばんわ!
心底羨ましいGAZZYです(笑)
往復700kmオーバーとはかなりのハードツーでしたね。
とんちゃん、けいちゃんは私も頂きましたがパワー漲る美味さでした。

某ノブ氏のスニーカーは純金製です。
すごいですねー!

投稿: GAZZY | 2010年9月 2日 (木) 22時02分

haruさん こんばんは。

ご無沙汰しております。グランです。

私も行きたかった~~!代休取れば!!
白草さん美味しいですよね!!
けいちゃん大好きです。
それ以上にTさんご夫婦、KONさん、ノブさん
大好きです。(笑)

是非一度ご一緒させてください。
(400ですが!(爆))
近いうち必ずT.Tツー参加希望です!! 

投稿: グランCB | 2010年9月 2日 (木) 22時29分

GAZZYさん、おはようございます。

帰ってきたらすぐまた食べたくなりました。(笑)
GAZZYさんのGSならチョッとコンビニ感覚で行ける距離だと
思います。
復活祭の件、勝手にこちらで盛り上がっていますので。(爆)

投稿: haru | 2010年9月 3日 (金) 08時36分

グランCBさん、おはようございます。

お久しぶりです!
楽しい仲間に美味しいもの・美しい景色があれば
最高の一日が過ごせますね!
定期的にブラブラしていますので、都合のよい時に
是非ご参加ください!

投稿: haru | 2010年9月 3日 (金) 08時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167108/36478726

この記事へのトラックバック一覧です: 西の友に逢いに行くんだツー:

« アジィ~ | トップページ | 健診なう »