« 両マスター | トップページ | ネズミの園 ナウ »

2010年10月15日 (金)

Team Tuesday ビーナス・ソースかつ丼ツー101012

久々にバイクに乗りましたが、さすがCB

一発でバウッって始動しました。(笑)

Photo

今回もノブさん企画でビーナス&ソースかつ丼

しかも、湘南ライダーさんもご一緒してくれるとの
こと!

そりゃあ前日から盛り上がっちゃいますよ!

松本城前のコンビニに9:30集合予定なので、
5:00起床の6:00出発で9:00に到着してから
ノンビリ朝飯でも食べようと思っていたのだが、
なんと、途中の三才山トンネル内工事で片側
交互通行。。。
トンネル前で15分待たされた挙句、せっかく
先頭に出て待っていたにもかかわらず、工事
車両を先に何台もスタートさせやがった。。。

結局10分ほどの遅刻。

湘南ライダーさんとはお初なのに、初っ端から
すみませんでした。。。

いつものように天気も怪しいので (笑)
早速ビーナス目指します。

扉峠(?)で上を目指すか思案しましたが、雲の
中に突っ込んでいくようなので、そのまま霧ヶ峰
方面に下ることに。

Imgp6160

某ノ氏のZZRの後を付いていくが、アクセル開け
るのが遅れるとまったく付いていけな~い!

最近朝連に通っているようだが、その効果だな!

程なくして富士見台に到着するが、また富士山は
見えない。。。

Imgp6163

某ノ氏曰く、私が居ない時は必ず見えるらしい。。。

去年までは強力な晴れ男だったのだが。。。(泣)

Imgp6161
(新雨男疑惑のある)renonさん号とのCB新旧コラボ
やっぱりCBカッコいいな~

Imgp6166
ツインな漢前!湘南ライダーさん

Imgp6171
ノブさんもアールズギアファミリー入り
チラッと覗くエキパイの焼き色がそそりますね~

とにかく腹が減ったのでソースカツ丼に有り付くべく
高速をひた走る。

あっという間に到着。 駒ヶ根明治亭さん

Imgp6175

なかなかの繁盛ぶりです。

Imgp6176

HPにもあるように、ボリューム満点なのに特性ソース
がしつこく無くもたれない!

飛ばして来た甲斐がありました。

お腹も満たされましたので、またの再会を約束して
帰路に。

湘南ライダーさんのお勧めもあり、麦草峠経由で
紅葉を楽しみながら帰ることにしました。

Imgp6184

Imgp6183

Imgp6190

せっかくの紅葉を楽しもうと、写真を撮りながらノンビリ
走ったので帰宅はpm7:30過ぎ。

Imgp6193

目もお腹も走りも堪能できました!

またよろしくお願いします!!!

renonnさんからキュートな貢物。

Imgp206

ありがとね~

|

« 両マスター | トップページ | ネズミの園 ナウ »

バイク ・ ツーリング」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~!
先日は明治亭の対面のガロに行きましたがなかなか旨かったです。明治亭はどうなんでしょう???
再訪問はアリですか?(^^)
なんだか食いたくなってきましたよ~( ^ω^ )

ところで某ノ氏は岐阜より遠いところへはツーリングしないという噂ですが真相はどうなんでしょう?(笑)

投稿: Mr.T | 2010年10月15日 (金) 10時17分

ビーナスツーお疲れ様でした(笑)

ビーナスでは良いペース気持ちよく走られた様ですね!(笑) ソースカツ丼も、味も量も申し分ない様ですしgoodhappy02
秋が通り過ぎる前に是非!!行かねば(汗)

次回リベンジsign03happy02
※ 相棒がオリジナルに変身して行く気が・・(笑)sign02

投稿: KON@携帯 | 2010年10月15日 (金) 11時12分

haruさんこんにちは
毎度のことながらビーナスお付き合いくださりありがとうございます!
久々にCB乗らせていただきましたが、やはり良いバイクですね!!CBだったら岐阜よりも遠い所まで行けそうな気がするんですけど(笑)
またお願いします。

投稿: ノブ | 2010年10月15日 (金) 12時13分

Mr.Tさん、こんにちは。

こちらのお店も美味しかったですよ!
会津のソースかつ丼よりも好みの味でした。
駒ヶ根も近場なので、ちょくちょく寄らせてもらいます。(爆)

ノブさん来月あたりに、もっと西に行くようですよ!
その時に使うからホットグリップよこせって脅されて
います。。。(笑)

投稿: haru | 2010年10月15日 (金) 16時55分

KONさん、こんにちは。

日夜お仕事ご苦労様です!
近いうちに綺麗になったアソコを通らせて頂きますね!
200gのソースかつ丼大満足でした。
他にもたくさんメニューが有りますから、KONさんは
2~3品楽しめると思いますよ。(爆)

ノーマルのCBは乗りやすいですよ~
是非お試しあれ!(笑)

投稿: haru | 2010年10月15日 (金) 16時59分

haruさん、こんにちは。

先日は、おつかれさまでした~♪
雨男疑惑を払しょくできるかsweat02
はたまたその称号を引き継ぐのか!?
次回のT.Tツーで答えがでそうですね(^-^;
次は紅葉の日光ツーが希望です(笑)

投稿: renon | 2010年10月15日 (金) 17時03分

ノブさん、こんにちは。

ビーナスだったら何度でもお供しますよ~
(他の場所でも、ノブさんに誘われればやっぱり
行っちゃうけどね!笑)

ZZRだとCBと同じスピードでもドキドキするのは
私だけ???
あれからチョッと悩んでいます。。。
(チョッとだけね 爆)

投稿: haru | 2010年10月15日 (金) 17時05分

renonさん、こんにちは。

お疲れさまでした!
持ち回りで雨男になっているような?(笑)
日光イイですね~ 日光周辺なら私も距離の
リミットに気を使わずに済みます。(謎)
紅葉情報収集してみますね~

投稿: haru | 2010年10月15日 (金) 18時15分

haruさん お疲れです。

いつものように、天気がもひとつだったんですね!
いつも・いつも・・いつも・・・

haruさんですか? renonさんですか??


ところで、haruさんのCBは車検対応じゃなかったでしたっけ?
車検のためにマフラーをノーマルに戻したんでしょ?
まさか、ヤフ○クになんか出てませんよね(笑


白い隼 カッコいいですね!

投稿: エボる | 2010年10月15日 (金) 21時01分

エボるさん、こんばんは。

真の雨男はノブさんって噂があります。(笑)

え~それ以降のお話は意味が分かりません。(爆)

投稿: haru | 2010年10月15日 (金) 22時03分

先日はお疲れさまでした
また、歓迎いただきありがとうございます
念願のソースカツ丼、うまかったです
あっさりめのソースがしつこさを感じさせないんでしょうね
あれなら次回は大盛り逝けます
いや、ハシゴしましょう(笑)

また機会があったら是非お付き合いしてください

投稿: 湘南ライダー | 2010年10月15日 (金) 22時52分

湘南ライダーさん、こんにちは。

いろいろお世話になりました。m(__)m
あのあっさりソース美味しかったですね~
買って帰ればよかったと、ちょっぴり後悔。(笑)
でも、私はあの量で大満足です!(爆)
また機会がありましたら、今度の走りは、後ろで勉強
させてください。

投稿: haru | 2010年10月16日 (土) 08時42分

こんにちは。

あれっ、ソースカツ丼の写真が・・・(笑)。
走りと紅葉を楽しまれたようで、いい休日ですね。

でも、マフラーノーマルに戻したんですね。それに
>やっぱりCBカッコいいな~
この言葉に隠された意味と
エボるさんコメントの
>白い隼

むむむ・・・。

投稿: いちご | 2010年10月16日 (土) 09時46分

いちごさん、こんばんは。

ソースかつ丼は携帯で撮ったのですが、あまりに美味しく
なさそうで、誤解を与えるといけないので掲載やめました。(笑)
CBカッコいいですよね~
エボるさんは、何やら勘違いされているようです。(*^m^)

投稿: haru | 2010年10月16日 (土) 19時46分

お疲れ様でした。
haruさんもソースカツ丼でしたかぁ!(*⌒▽⌒*)
信州もソースカツ丼が有名らしいですよネ。
私は群馬県前橋市のソースカツ丼を食べに行って来ました。
みんな考える事は一緒のようですネ。( ´艸`)
私もソースカツ丼の写真がないので「おやぁ?」と思いましたが携帯で撮られたんですか。
私の場合は、半分くらい食べちゃってから写真の撮り忘れに気がつきます。(*^_^*)

投稿: だっくす | 2010年10月17日 (日) 18時38分

ツーリングお疲れさまでした。

信州&ソースかつ丼をいつか堪能しないといけませんね(笑)

いつかご一緒できます日を楽しみにしております。

投稿: オヤジの道楽 | 2010年10月17日 (日) 21時11分

だっくすさん、おはようございます。

前橋もソースかつ丼ありましたね。
近くなのに食べたことはありませんが。。。(笑)
美味しいものを美味しそうに写すのは難しいですね~
まあ、今回はご一緒したrenonさんがデジイチで撮っていたので
まあいいかなと!?(笑)

投稿: haru | 2010年10月18日 (月) 08時39分

オヤジの道楽さん、おはようございます。

ビーナスの回りには美味しいものたくさんありますので、
ぜひ行かれてみてください!
寒くなったら房総にお邪魔しますので、もしチャンスがありましたら
よろしくお願いしますね。

投稿: haru | 2010年10月18日 (月) 08時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167108/37232558

この記事へのトラックバック一覧です: Team Tuesday ビーナス・ソースかつ丼ツー101012:

« 両マスター | トップページ | ネズミの園 ナウ »