« ネズミの園 ナウ | トップページ | 富士周遊ツー101102 »

2010年10月28日 (木)

Team Tuesday日光ツー101026

相変わらず雨が心配でしたが、renonさんが「朝降って
いてもソロでも行く!」なんて言うもんだから、辛うじて
中止にはなりませんでした。(笑)

1010261

写真ばかりで手抜きです。

5:00起床、外を見るとつい先程まで降っていたような路面
だが、とりあえずやんでいるので集合場所の大谷PAに
5:40出発。

路面が心配なのでノンビリ走り6:30到着。
程なくrenonさん到着するが、昨夜の元気は何処へやら
「やっぱ寒いっすね。。。 間違いなく自分が雨男だ。。。」
と凹んでいる。

日光方面の空は厚い雲に覆われているが、まあせっかく
だからとりあえず向かいましょうと出発。

いろはを登り明智平。
ドライバーさんに30分前なら綺麗な景色が見えたよ~
なんて言われたが、どの方角も霧で霞む。。。

気を取り直して華厳の滝
エレベーターで100m下り暫くすると霧が晴れてきた。

Imgp6343

Imgp6322

Imgp6376

Imgp6393

修学旅行の児童をかき分けてたくさん撮りました。(爆)

次は「見えないだろうけど~」と言いつつ、
中禅寺湖展望台。

Imgp6398

Imgp6404

中禅寺湖畔

Imgp6407

Imgp6424

竜頭の滝

Imgp6427

Imgp6436

Imgp6439

戦場ヶ原(三本松)

Imgp6446

湯ノ湖 (やっと晴れ間がのぞく)

Imgp6460

金精峠メチャさむ。。。

丸沼

Imgp6469

吹割の滝

Imgp6490

〆にとんかつ「山彦

Imgp6518

これだけ厚みがあるのに、最後の一口までジューシーで
柔らかかった~

旨いっす! また食べに来よっ

帰りの関越道は強風で怖かった~

我が家の方は一日中雨が降ったりやんだりだったようだが
帰るまで一切雨に濡れることはなかった。

やっぱりオイラは雨男じゃな~い!

|

« ネズミの園 ナウ | トップページ | 富士周遊ツー101102 »

バイク ・ ツーリング」カテゴリの記事

コメント

いやぁ~ 中禅寺湖の写真 きれいです。
ジッ・・・と、見入ってしまいました。


haruさん こんばんは
雨男は、お二人じゃないようですね!
もしや、renonさんの気合が通じたんでしょうか?

で、話は変わりますが、依然 マフラーはノーマルですね

投稿: エボる | 2010年10月28日 (木) 21時02分

寒い中 お疲れさまでした。happy01
紅葉の日光っていいですね。
なんで綺麗な滝が集中してあるのか不思議な場所ですよね(笑)happy02

話は変わりますが、お先に行かせて頂きました。(笑)
来月、デビューです。下取金額大満足ですscissors

投稿: こばる | 2010年10月28日 (木) 21時21分

haruさん、大変ご無沙汰しております。

いや~、竜頭の滝綺麗ですねぇ。私も2週間ほど前に行き
ましたが、少し早すぎたようでイマイチでした(^^;)。

金精峠を抜けて老神辺りまで行かれたんですね~。吹割の滝
は私も大好きです。

でも、この紅葉の季節、土日休みのサラリーマンでは
道路が激混みでとてもたどりつけそうもありません(笑)。

投稿: わらいぶくろ | 2010年10月28日 (木) 21時26分

こんばんは。
日光ツーお疲れさまでした。

7月に行きましたが、金精峠を越えると、景色が変わる気がします。
でも日光もいいですね。茨城にはこういう景勝地がなくて・・・。
寒くなる前に行きたいです。

ところで、ノーマルマフラーが気になりますが(笑)。

投稿: いちご | 2010年10月28日 (木) 22時18分

エボるさん、こんばんは。

日光の紅葉もほとんど終わりかけて
いましたが、なんとかrenonさんに
見てもらうことが出来ました。
マフラーは、只今磨いております!(笑)

投稿: haru | 2010年10月28日 (木) 22時24分

こばるさん、こんばんは。

会津から少し足を伸ばして日光にも
いらして下さい。
滝案内しますよ~
え~もろもろの件に関しまして、
改めてご連絡させて頂きます。(笑)

投稿: haru | 2010年10月28日 (木) 22時29分

わらいぶくろさん、こんばんは。

お久しぶりです。
紅葉は一気に進んだようですね。
昨日は氷点下だったようで、落ちきらない
うちに見られてよかったです。
例年ですと平日でもいろは坂は大渋滞ですが、
天気が悪かったこの日はさすがに空いていました。

投稿: haru | 2010年10月28日 (木) 22時36分

いちごさん、こんばんは。

茨城にも袋田の滝があるじゃないですか~
まだ間に合いますよね!?
マフラー磨いてます!( ̄ー ̄)

投稿: haru | 2010年10月28日 (木) 22時40分

haruさん、こんばんは。

先日は半ば無理やり同伴させてしまって
すみませんでした(笑)
haruさんのおかげで初日光ツーを堪能することができましたhappy01
やっぱり紅葉はきれいですね♪
来週もお会いできるのを楽しみにしてます(o^-^o)
富士山拝めそうですね(^^)v

投稿: renon | 2010年10月29日 (金) 02時54分

こんにちは。

日光ツーお疲れ様でした。

綺麗なイイ写真ばかりじゃないですか!さすがですね。

私も雨男なのでツーや行事の時は結構気になります。

是非、遊んでくだいね。

投稿: KYOEI | 2010年10月29日 (金) 07時39分

renonさん、おはようございます。

おかげさまで、普段は行くことが無い華厳の滝なども
楽しむことが出来ました。
1週間早ければもっと良かったかもしれませんが、
またよろしくお願いします。

投稿: haru | 2010年10月29日 (金) 09時15分

KYOEIさん、おはようございます。

いやいや、たくさん撮ったのですが、なかなか
難しいですね~

いや、私は雨男ではありませんよ(爆)
KYOEIさんのお話はいろんな方に伺っていますので、
もうお逢いしたことが有るつもりになっていますが、(笑)
ご一緒できる日を楽しみにしています。

投稿: haru | 2010年10月29日 (金) 09時20分

日光ツーリングお疲れ様でした。

さすが日光ですね!!! この時期の紅葉は最高ですね(笑) 

華厳の滝も水量も豊富で圧巻ですね。

素敵なお写真の数々、ありがとうございます!

投稿: オヤジの道楽 | 2010年10月29日 (金) 09時43分

お早うございます。
日光の紅葉は流石に素晴らしいですね(笑)! 今回も参加出来ませんでしたが、疑似体験させて頂きましたhappy01
かなり寒かったと思いますが、心は温かく気持ちよく走れたのではhappy02

今年も残り少なくなりましたが、ご一緒出来るよう頑張りますsign03paperhappy02

投稿: KON@携帯 | 2010年10月29日 (金) 10時29分

オヤジの道楽さん、こんばんは。

ぜひ来年は日光にもいらして下さい。
美味しいお店も調べておきますので!

投稿: haru | 2010年10月29日 (金) 22時27分

KONさん、こんばんは。

この寒さもいつ迄も続く訳では無いでしょうから、
またいくらでも走る機会は巡って来ますよ!
その時まで身体に気を付けてお仕事ガンバって下さい。

投稿: haru | 2010年10月29日 (金) 22時35分

おおっ!
めっさ綺麗ですね!>紅葉&滝
さすがベテランharuさんですね。
この中でも私は湯ノ湖の写真にやられました。
関東方面はいいところが多くて羨ましいでつ・・・(u_u。)

投稿: Mr.T | 2010年10月30日 (土) 10時54分

Mr.Tさん、こんばんは。

Tさんよりも歳を重ねていますが、(少しだけど・笑)
まったくベテランにはなれません。。。
ぜひ来年はこちらの方にも遠征して下さい。

投稿: haru | 2010年10月30日 (土) 22時53分

やはり日光の紅葉は綺麗ですね
文字通りの色とりどりの紅葉で華があります

この紅葉時期を過ぎると季節は一気に冬に向かいますが、haruさんはいつまでマフラー磨きをするんでしょうね(笑)

投稿: 湘南ライダー | 2010年11月 1日 (月) 00時22分

湘南ライダーさん、おはようございます。

今回は赤が終わってたので、いまいち派手さが
欠けていたようです。
日光も翌日は氷点下まで下がりましたから、あっと
いうまに冬眠の時期が来てしまいますね~

>いつまでマフラー磨きをするんでしょうね(笑)
あはは、綺麗な焼け色を落とさないように磨くのが
なかなか手間取っていまして。。。(爆)

投稿: haru | 2010年11月 1日 (月) 08時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167108/37430560

この記事へのトラックバック一覧です: Team Tuesday日光ツー101026:

« ネズミの園 ナウ | トップページ | 富士周遊ツー101102 »