« ドナドナ | トップページ | HAYABUSA CUSTOM & MAINTENANCE »

2010年11月27日 (土)

マフラー?

ホントなら今晩ライコでマフラーを取り付けてもらう
予定だった。

もちろん信者ですから、ワイバンツイン!(爆)



.

これにしようか?
Hayabusa_ti
それともこっちか?
Hayabusa_db
(合成の完成度の低さは御愛嬌…爆)

なんて、9月からず~っと考えていたのだが
アールズギアのHPで11/27・28に埼玉ライコでのデモの予定を
発見!

CBの時に2りん館での取付けでフレーム干渉という目に遭って
いるので、次は絶対に最初からアールズギアのスタッフさんに
取付けしてもらいたかった。

納期も決まっていなかった10月、既に予約を入れていた。(笑)


納期がほぼ判明した契約日、ショップに丁重にお断りの連絡…

その後、チョッと調べると現行のワイバンは、カナダ仕様にのみ
車検対応とのこと。

11モデルは欧州仕様になるが、翌年からの仕様の方向性を
様子見して、各メーカーすぐには対応品の登録・発売はして
こないんじゃね!? なんて噂も。。。

この辺りの事をアールズギアに問い合わせると、

----------------------------------------------

2011年モデルハヤブサの件ですが、

当社としてもEU仕様モデルへの対応を準備しております。
車両の手配が12月に入ってからになりますので
手配ができ次第、シングル、ツイン、スリップオンの
全タイプで再度試験を受け直し、認証を取った上で
EU仕様対応モデルの発売となります。
従って早ければ年内ギリギリ、
遅くとも1月にはEU対応モデルの発売ができると思います
ので
今しばらくお待ちいただけると幸いです。

----------------------------------------------------


との、ありがたいお返事。

まあ、暫くノーマルで楽しみましょう。


*ショップからhayabusaの納期確定できていないが、
CBの商談があったので売っちゃっていいかと、確認の
連絡があった。

既に届いているパーツだってあるのに、今更そんなこと
言われてもね~(笑)


まあ、CBの新しい嫁ぎ先が決まりそうで何よりです!

|

« ドナドナ | トップページ | HAYABUSA CUSTOM & MAINTENANCE »

hayabusa ・ カスタム」カテゴリの記事

コメント

さすが、仕事が早い  福屋工務店もビックリ!
って、福屋工務店のCM そちらでもやってますでしょうか?


いいですねぇ ハヤブサにワイバンツイン
私のブログに載っていたシルバーのハヤブサもワイバンツインですが、
爆音だす。(^_^)v  音質はCBと似てます。

白ブサへのアクセントとして、DBに1票投じます。

投稿: エボる | 2010年11月27日 (土) 08時47分

こんにちは。

カスタムの妄想をしているときは楽しいですよね!

早く現車を見たいです。

楽しみにしています。

投稿: KYOEI | 2010年11月27日 (土) 09時42分

こんにちは。

着々ですねぇ〜(笑)! 購入が決まったら、直ぐにでも乗りたくなりますが、今はあのパーツ、このパーツと妄想天国になってください(爆)

っと!言いながら、私も早く見たいですね(笑)!

投稿: KON@携帯 | 2010年11月27日 (土) 09時47分

こんにちは。
とうとうツインに行かれるのですね。エボるさんによれば爆音だそうですから、楽しみですね!

私が今まで見て聞いたところでは、CBよりハヤブサのほうが音が低いように思います。

投稿: いちご | 2010年11月27日 (土) 10時44分

haruさん、こんにちは。

いよいよ秒読み段階ですね♪
チームツインズの仲間入りができるようで
羨ましい限りですhappy02
いまから爆音白ブサとのランデブーを
楽しみにしておりますo(*^▽^*)o
因みに私はチタン色に1票です(笑)

投稿: renon | 2010年11月27日 (土) 12時33分

エボるさん、こんばんは。

残念ながら福屋工務店は全く存じません。。。(笑)
ハヤブサ+ワイバンツインは爆音ですか~( ̄ー ̄)ニヤリ
早くバウバウいわせたいです!

投稿: haru | 2010年11月27日 (土) 17時37分

KYOEIさん、こんばんは。

これだけ待たされると、妄想だけにとどまらず
ポチポチしちゃいそうで恐ろしいです。。。(笑)
私もKYOEIさんのRRを生で見たいです!

投稿: haru | 2010年11月27日 (土) 17時40分

KONさん、お疲れ様です!

妄想地獄になっております。。。(爆)
天気のいい日が続くと疼いてきちゃって
大変ですよ~ヾ(´ε`*)ゝ

投稿: haru | 2010年11月27日 (土) 17時46分

いちごさん、こんばんは。

やっとチームツインに仲間入りできそうです!
意味も無くバウバウさせてしまいそうですが。。。(爆)
>CBよりハヤブサのほうが音が低いように思います。
そうでしたか!
低音の図太い音が今から楽しみです( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: haru | 2010年11月27日 (土) 17時50分

renonさん、こんばんは。

やっと念願が叶いそうです!
色は見てのお楽しみで( ̄ー ̄)ニヤリ
また出かけましょう!

投稿: haru | 2010年11月27日 (土) 17時53分

haruさん こんにちは!

着々と準備が進んでいますね。
私も、ワイバン信者ですから・・・(笑)

アールズギヤには何度か電話をした事がありますが、対応も気持ち良いですし、クレーム対応も親切ですね!

納車からの進化を楽しみのしていますよ!!!note

投稿: オヤジの道楽 | 2010年11月28日 (日) 10時00分

オヤジの道楽さん、こんばんは。

遅くなりまして申し訳ありません。m(_ _)m
アールズギアの対応は最高ですよね~
ホントに商品を愛している気持ちが伝わってきます!
今回のカスタムはノンビリやっていく予定です。(?笑)

投稿: haru | 2010年11月29日 (月) 23時14分

遅コメで失礼します。
チームツイン、お待ちしておりました(笑)
私も色は迷いましたが、”飽きがこないかも!”って事でチタンをチョイスしたんです(^^)
ということでチタンに一票!

って遅かったかな?(^^;)

投稿: Mr.T | 2010年11月30日 (火) 20時55分

Mr.Tさん、こんにちは。

やっと仲間入りできそうです!
っていうか、Tさんのオーバルツインチタンカラーが
頭に焼きついて離れないんですけど。。。(笑)
いつの日かお見せできるとイイのですが。

投稿: haru | 2010年12月 1日 (水) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167108/37753238

この記事へのトラックバック一覧です: マフラー?:

« ドナドナ | トップページ | HAYABUSA CUSTOM & MAINTENANCE »