« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月31日 (金)

まだ仕事中…

思い返せば今年は衝動的に乗り換えを決意し、

1番季節のいい時期を無駄に過ごしてしまいまし

たが、それでも充実した1年だったと思います。

ご一緒頂いた皆様・僅かな時間にわざわざ駆け

つけてくださった皆様・ブログでお付き合い

頂いている皆様、今年も一年大変お世話になり

ました。

楽しい時間を本当にありがとうございました!

私は大晦日の本日が仕事納め。

正月休みにバイクを弄るつもりで、その準備に

カウルを外したところ全く止まらなくなり

連夜の午前様… (^^;ゞ

そんな子供のようなオヤジですが、来年も

どうぞよろしくお願いします。m(._.)m

良い年をお迎えください!

iPhoneからの投稿

| | トラックバック (0)

2010年12月29日 (水)

やっぱフルヌードo(^▽^)o

24DE6F96-381D-43FA-A193-BBF4BE246AC4

オイル・フィルター交換だけの予定が両サイド
カウルを外さないと出来ない作業が残っているの
思い出しちゃった。

この際だから、ヤッツケちゃおっと!

iPhoneからの投稿

| | トラックバック (0)

初ヌード

3AEA222F-C316-4EFA-AD40-3CA8D771308D
両側外して配線もやり直す予定が、片側だけで
もうたくさん。。。orz

バキバキいわせて外さないといけないので、
精神的に疲れます(^^;ゞ

今日はセミヌードまで・・・

iPhoneからの投稿

| | トラックバック (0)

2010年12月24日 (金)

Busa-Tomo.net

D1567E22-3E8C-4666-A299-E8F9802B00A9
Busa-Tomo.netさんからキーホルダーが
届きました。

嫁さんにオタクって笑われたけど、
本人大満足!o(^▽^)o


iPhoneからの投稿

| | コメント (0) | トラックバック (0)

hayabusa1300 ファーストインプレ

先日のショートツーリングで感じたことを

書き留めておきます。


.

続きを読む "hayabusa1300 ファーストインプレ"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2010年12月23日 (木)

hayabusa御祈祷ツー101221

年内最後のお休み、ホントはダーっと西の方まで
走って美味しいものを食べ、帰りに霊験あらたかな
高尾山で交通安全の御祈祷をしてもらうつもりでし
たが、相変わらずの野暮用が入り御祈祷だけで
我慢することに。。。

Photo

.

続きを読む "hayabusa御祈祷ツー101221"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年12月21日 (火)

交通安全御祈祷 初体験なう

7976634F-DC2F-4BA1-9AFE-421AB2A52F82

生ほら貝も初めてなり。


iPhoneからの投稿

| | トラックバック (0)

2010年12月16日 (木)

hayabusa カスタム第一弾 (追記あり)

それぞれ、パーツごとに細かくアップ

しようと思っていましたが、カウル外す

だけでアップアップ、そんな余裕まったく

ありましぇーん。。。

まともな写真も残っていないので自分の

備忘録としてまとめてドンです。

最近備忘録ばかりのような。。。(笑)


.

続きを読む "hayabusa カスタム第一弾 (追記あり)"

| | コメント (23) | トラックバック (0)

2010年12月13日 (月)

hayabusa手術中

07523300-2B2C-46AB-A185-0310162640A2
ここまでバラしたけど、☟この
カプラーが外せない。。。
15E5698A-72A3-4C74-B77B-D024D7531E6D
まあ、明日休みだからユックリやります。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年12月11日 (土)

L1 hayabusa1300 祝納車!(^^;ゞ

52C1DCED-5D85-48BC-8F02-3AAE4C46ADD9
平日なら届けてくれる約束でしたが、
いつにしますなんて連絡貰ったもので、
我慢出来ずに仕事を早上がりして
取りに来ちゃいました。o(^▽^)o

CBからETCを移植しただけの(勿論
サービス)ドノーマル

惚れ惚れしますな~

ちょこっと走って来ますので、また
後ほど。。。


iPhoneからの投稿

| | トラックバック (0)

HAYABUSA CUSTOM & MAINTENANCE

0F41BEE1-7C71-4EC8-B83E-A8D2BFF188A9
Amazonで安かったから買っちゃった!!

今届いたけど、仕事中でまだ読めない(^^;ゞ

あと、車検証も届いたよ~


iPhoneからの投稿

| | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »