« やっぱフルヌードo(^▽^)o | トップページ | hayabusaオイル交換 1回目 »

2010年12月31日 (金)

まだ仕事中…

思い返せば今年は衝動的に乗り換えを決意し、

1番季節のいい時期を無駄に過ごしてしまいまし

たが、それでも充実した1年だったと思います。

ご一緒頂いた皆様・僅かな時間にわざわざ駆け

つけてくださった皆様・ブログでお付き合い

頂いている皆様、今年も一年大変お世話になり

ました。

楽しい時間を本当にありがとうございました!

私は大晦日の本日が仕事納め。

正月休みにバイクを弄るつもりで、その準備に

カウルを外したところ全く止まらなくなり

連夜の午前様… (^^;ゞ

そんな子供のようなオヤジですが、来年も

どうぞよろしくお願いします。m(._.)m

良い年をお迎えください!

iPhoneからの投稿

|

« やっぱフルヌードo(^▽^)o | トップページ | hayabusaオイル交換 1回目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167108/38282125

この記事へのトラックバック一覧です: まだ仕事中…:

« やっぱフルヌードo(^▽^)o | トップページ | hayabusaオイル交換 1回目 »