« エアコンプレッサー | トップページ | 仕事中のハズなのに.. »

2011年3月24日 (木)

こちらは、やっと落ち着いてきました。

3・11東日本大震災から2週間が過ぎました。

亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げるとともに、
被災された方とそのご家族ならびに関係者の皆様に、
心からお見舞いを申し上げます。

また、復旧にむけて命がけで努力されている関係者の
方への感謝は、言葉では言い尽くせません。

.

地震後、ご心配いただきご連絡くださった皆様にも
本当に感謝いたします。

正直我が社も支店がダメージを受けたこともあり、
3月売上げが四分の一程度に減少・数百万の赤字に
なるでしょう。。。

しかし、下を向いている暇はありません。
社員や家族も皆無事でしたし、一日も早い復旧が
出来るよう手を合わせて頑張っているところです。

ホント私たちが受けた被害なんて、原発の危険性を
十分承知の上、命がけで作業してくださっている自衛
隊・レスキュー・東電の皆様や、ご自身も被災し全てを
失ったにもかかわらず率先して復旧作業・ボランティア
に努めている方たちに比べたらなんてことありません!

こちらは、ようやく先が見えてきましたし、利益なんざ
いくらでも取り返してやるぜ!ってなもんです。(笑)

これからは、肩肘張らず自分の出来る貢献も考えて
実行していきたいと思います。


*あっ、携帯docomoに戻しました。

この地震が原因ではありません。(笑)

実際3・11当日は、普段は繋がりにくいソフトバンクを
使用している社員にだけは、不思議なことにすぐ繋が
りましたし。。。(爆)

今回の災害後、孫さんの復興支援に対する決断力と
フットワークの速さは素晴らしいと思いますが、私には
電波改善待てなかったよ。。。

まあ、日本経済を円滑に回すための消費 第一歩

第二弾・三弾と続く予定 ( ̄ー ̄)ニヤリ~


note乗れない時間がオイラを狂わせるのさ~note

なんてね。。。(^^ゞ

|

« エアコンプレッサー | トップページ | 仕事中のハズなのに.. »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167108/39310392

この記事へのトラックバック一覧です: こちらは、やっと落ち着いてきました。:

« エアコンプレッサー | トップページ | 仕事中のハズなのに.. »