« HAYABUSAドナドナ!? | トップページ | Remotion HID »

2011年4月25日 (月)

HAYABUSAドナドナの理由

桜えび食べに行こうと思って高速走ってたら

FIランプの点灯。

アクセル開けても回転が付いてこない。

とんぼ返りで点検に出すも、11モデルから

ECUの仕様が変わったらしく、履歴を検索する

対応ソフトがまだメーカーにも無いとのこと。


.

もう発売から4ヶ月経つのよ!

これが、SUZUKIスタイルなの?

逆車だから?

購入店ではどうすることも出来なかったが、
いろいろな所に問い合わせしてくれたようで、
クラッチマスターのスイッチの切れ方が純正
に比べ反応が良すぎるので、ECUが勘違い
してしまうことがあるらしい。との情報を引き
出してくれた。

でも、今までそんなこと無かったんだけどな~

まあ、ソフトが来ればまた何か分かるかな~


で、ブサは先週のうちに、そのまま戻ってき
ました。



あっ、そのままじゃなかった。

クラッチマスタースイッチのギボシ配線
切られてた。。。

エンジン掛からないんで、問い合わせの電話
しながら点検したら、チギレてた。 Orz

「サービスに確認したら、そこ触って無いって
言ってるんですけど~」だって。。。┐(´д`)┌

前日の電話では、スイッチの切れ方を確認
しながらマスター調べたって言ってたのに。(爆)

まあ、最安店で購入を決めたのは私ですから
仕方ないね。

直しますって言われたけど、何されるかわか
らないから、自分で直したよン。。。

あ~あ。。。

|

« HAYABUSAドナドナ!? | トップページ | Remotion HID »

hayabusa ・ メンテナンス」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167108/39634822

この記事へのトラックバック一覧です: HAYABUSAドナドナの理由:

« HAYABUSAドナドナ!? | トップページ | Remotion HID »