« Xperia arc | トップページ | WYVERN »

2011年4月 9日 (土)

チョこっとカスタム valenti B01

前の車に映るライトの↓この色具合が許せず

Imgp6801

ポジションランプをLEDに変更。

使ったのはコイツ valenti B01

Imgp6805

1ヶ¥2,100。。。 orz

ショップのサンプルから、LEDがいっぱい付いていて
明るく綺麗に輝くやつを選んでみた。

で、

Imgp6807

ポジションランプに明るさは必要無いみたい。。。

2ヶ¥1,000ぐらいのもので十分とみた。。。

しかも、今度はHIDが黄色く感じるし。。。(爆)


まあ、節電ってことで (^^ゞ


実は、この作業3/10の夜中にやっていました。

そう、東日本大震災の前日。

作業自体は夜のうちに終わっていたのだが、メーター
パネル回りは外したままになっていたのでメンテナンス
スタンドに乗せたままにしていたのですが、朝出勤前に
なんとなく気になってサイドスタンドに戻ました。

そのままであれば、間違い無く倒れていたでしょう。

隼のサイドスタンドは結構角度が深く、横ではなく前方に
出ます。
そのおかげで無傷で済みました。

より一層愛おしくなったよ~

|

« Xperia arc | トップページ | WYVERN »

hayabusa ・ カスタム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167108/39536189

この記事へのトラックバック一覧です: チョこっとカスタム valenti B01:

« Xperia arc | トップページ | WYVERN »