« チョこっとカスタム valenti B01 | トップページ | HAYABUSAドナドナ!? »

2011年4月11日 (月)

WYVERN

ワイバン ツイン オーバル チタン やっと付きました。

P1030100


.

r's gear のイベントカレンダーと睨めっこしながら
日程調整して、念願のWYVERNをアールズギア
スタッフさんに取り付けてもらえました。( ̄ー ̄)

さすが、プロですね!
フルカウルの隼でも30~40分で終了!

しかも、やってる傍にくっついて質問しまくる煩い
私の相手をしてくれながらですよ。(^^ゞ

ノーマルマフラーを外したパーツ毎に持たせてくれ
たけど、CBなんて問題にならないくらいメチャクチャ
重かった~

ツインのオーバルは、スタッフさんでも左右バラン
スとるのは気を使うそうで、メジャーまで使って調
整していました。

カウル装着のチョッとしたコツなんかも教えてくだ
さって、本当に大感謝です。
(隼のカウル脱着は、既に延べ1,000回越えている
そうです。w(゚o゚)w )

ノーマル比15kg減の恩恵は引き起こしで即実感!

アフターファイヤーも無いし、低速のトルクもさほど
痩せた感じは無し。

やっぱりツインで正解!

低回転の重低音と5,000を超えてからの咆哮に
痺れています。

今回も

アールズギア最高~!

|

« チョこっとカスタム valenti B01 | トップページ | HAYABUSAドナドナ!? »

hayabusa ・ カスタム」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
ワイバンツイン装着、おめでとうございます。

また車種は違ってしまいましたが、チームツインへもようこそです(笑)。
重低音の厚みが全く違いますよね!

6月からはT.Tにも参戦できそうですので、よろしくお願いいたします。

投稿: いちご | 2011年4月11日 (月) 23時44分

こんにちは。
ご無沙汰してます。
カッコイイですね。早く実車を見たいです&音を聴きたいです。
絶対に遊びましょう。

投稿: KYOEI | 2011年4月12日 (火) 08時45分

ご無沙汰してますhappy02
ワイバンツイン装着おめでとうございます。 カッコイイsign03 それにプロのスタッフの取り付けもGoodですね(笑)! 何より安心出来ますよねhappy01
早く拝見させてくださいねgoodhappy01

投稿: KON | 2011年4月12日 (火) 15時42分

いちごさん、こんばんは。

いちごさんのツインに魅せられて、この為にバイクを替えたような?(笑)
是非ともご一緒させて下さい。

投稿: haru | 2011年4月12日 (火) 22時31分

KYOEIさん、こんばんは。

ありがとうございます!
今日も早起きしてそちらの方に向かったのですが、ちょっと
した理由ができて辿り着けませんでした。。。(^_^ゞ
距離はすぐ近くですから?、チャンスがありましたら
よろしくお願いします。

投稿: haru | 2011年4月12日 (火) 22時38分

KONさん、こんばんは。

ありがとうございます。
やっと念願が叶いました♪
チームホワイトでブイブイいわせましょう!

投稿: haru | 2011年4月12日 (火) 22時42分

haruさん、こんにちは。

とうとう付きましたね~(v^ー゜)ヤッタネ!!
早く重低音のステレオサウンド聴きたいです!!
走れる時はご連絡いただければバビューんと
向かいますので(笑)

投稿: renon | 2011年4月13日 (水) 12時09分

haruさん こんばんは

爆音ですね! 極悪ですね(^^)v
アールズギアは会社の対応も最高です。

隼を楽器のように奏でて下さいscissors

投稿: エボる | 2011年4月13日 (水) 21時23分

renonさん、こんにちは。

イイ音色を奏でますよ~(笑)
なかなか約束して出かけるのが難しい状況です。。。
企画がありましたらご連絡お願いします。
当日可能であれば、ドタ参させて頂きます。m(__)m

投稿: haru | 2011年4月14日 (木) 10時18分

エボるさん、こんにちは。

爆音? エボるさんのと違って穏やかな
適音ですよ!( ̄ー ̄)ニヤリ
>アールズギアは会社の対応も最高です
一昨日電話で問い合わせしたんですが、
社長自ら、即折り返しの連絡下さいました。

アールズギア最高です!(笑)

投稿: haru | 2011年4月14日 (木) 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167108/39547276

この記事へのトラックバック一覧です: WYVERN:

« チョこっとカスタム valenti B01 | トップページ | HAYABUSAドナドナ!? »