« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月28日 (土)

デビルテクニカ

クラッチスイッチの件で、デビルテクニカさんに相談の
メールをしていたところ、今日・明日は宇都宮のバイク
セブンさんにイベントでいらっしゃるとのこと。

ちょうど今日は支店回りで宇都宮方面にも行ったので、
ご挨拶がてら寄ってみました。

Dsc_0085

続きを読む "デビルテクニカ"

| | トラックバック (0)

2011年5月26日 (木)

バイク旅行

Dsc_0082

日帰りツーリングの創刊号買ってみた。

凄く内容が濃いよ~♪

さて、何ヵ所行けるかな!?

Androidからの投稿

| | トラックバック (0)

HYODチャリティーファスナータブ

何の気なしにHYODのHPを眺めていたら

チャリティーグッズ発見!

ちょうど、探していたものでもあったので
即注文しました。

HYODチャリティーファスナータブ

Imgp6992

続きを読む "HYODチャリティーファスナータブ"

| | トラックバック (0)

2011年5月25日 (水)

ランチラン!110524

夕方仕事があったんだけど、奥さんもいなかった

ので日光までランチに行きました。(笑)

路面が乾くの待っていたから、出発もお昼近くに
なっちゃたけど。。。

Imgp7024

続きを読む "ランチラン!110524"

| | トラックバック (0)

2011年5月17日 (火)

モト・イージー

HIDの稀に点灯しない不具合の件ですが、

エンジンを何度か掛け直せば また点灯して

くれる現状。

しかし、調べれば調べるほど度々のエンジン

再始動は、HIDやバッテリーにもの凄く悪影響を

及ぼす行為だと。。。



.

続きを読む "モト・イージー"

| | トラックバック (2)

2011年5月16日 (月)

K-FACTORY ハンドルアップキット

禁断の・・・ なんて言ってくる方もいましたが、

納車前から予定に入っていました。(笑)

K-FACTORY K-ファクトリー/ハンドルアップキット
K-FACTORY /ハンドルアップキット

.

続きを読む "K-FACTORY ハンドルアップキット"

| | トラックバック (1)

2011年5月10日 (火)

蕎麦切り わたなべ

蕎麦切りわたなべ
Dsc_0069
久しぶりに旨い蕎麦食べられました!
天ぷらもサクフワで最高。
写真はこごみと蓮を食べてしまった後ですが(^_^ゞ

Dsc_0066

蕎麦も旨かったけど、この「鴨のロース柚子胡椒添え」が
格別に美味しかったよ~

ずっと食べていたかった♪


Androidからの投稿

| | トラックバック (0)

2011年5月 4日 (水)

アールズギアからの贈り物

Funny_photo_20110504113552

アールズギアからTシャツが届いた!

ツーリングに着ていかなくちゃ♪

周りのフレームは、画像の加工ですから
こんなに派手なシャツじゃないよ(笑)

Androidからの投稿

| | トラックバック (0)

2011年5月 2日 (月)

hayabusa ストラカー バックステップ

隼に乗り始め、CBと違って足首の窮屈さ

などは感じていませんでしたが、革パンで

長時間乗っていると股関節が痺れてくる。。。

続きを読む "hayabusa ストラカー バックステップ"

| | トラックバック (1)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »