« モト・イージー | トップページ | HYODチャリティーファスナータブ »

2011年5月25日 (水)

ランチラン!110524

夕方仕事があったんだけど、奥さんもいなかった

ので日光までランチに行きました。(笑)

路面が乾くの待っていたから、出発もお昼近くに
なっちゃたけど。。。

Imgp7024

久しぶりに乗るっていうよりも、隼で初の
クネクネ。

緊張した~ (^^ゞ

Imgp7019

んで、メインのお食事は「トンカツ 浅井」さんの

Imgp7017

ソースかつ丼!

Imgp7015

アップで丼。(笑)

Imgp7014

チョッと遅くなっちゃって終了の看板出ていたんだけど
ダメもとで声掛けてみたら、女将さんがニッコリ笑って
一人ならイイよ~って言って下さいました。

今まで、日光に来てまでカツ丼???って思いがあり
入ったことはありませんでしたが、メチャ旨でした!

柔らかいカツが5枚も乗っていて、正直味噌汁までは
キツイな~って思いましたが、無理やりお願いしたので
残すわけにはいきません。

女将さんに「ご飯のおかわりは?」って聞かれましたが
笑顔でお断り。(爆)

必死に食べて、何とか前のお客さんと同時に終了。

大変満足しました。

¥800でこの内容は考えられませんよ。
さすがお肉屋さんがやっているお店ですね。

当分通うかも。。。

その後、霧降に向かいましたが、時間が無いので
大笹牧場までは行けず、頂上付近で引き返しました。

Imgp7029

約230km久し振りに大満足。



|

« モト・イージー | トップページ | HYODチャリティーファスナータブ »

バイク ・ ツーリング」カテゴリの記事

旨いもの」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167108/40101488

この記事へのトラックバック一覧です: ランチラン!110524:

« モト・イージー | トップページ | HYODチャリティーファスナータブ »