« hayabusaオイル交換 2回目 | トップページ | アールズギアからの贈り物 »

2011年5月 2日 (月)

hayabusa ストラカー バックステップ

隼に乗り始め、CBと違って足首の窮屈さ

などは感じていませんでしたが、革パンで

長時間乗っていると股関節が痺れてくる。。。

なので、 GEL-ZAB(ゲルザブ) 使って少し
座面を上げていたのですが、もうチョイ
ステップを後ろに下げたらもっと楽になる
かな?と、バックステップの選択開始。

アグラスなんかカッコいいかな~って考えて
いましたが、あまり上には上げたくないので、
小アップ・そこそこバックのポジションがある
ものを探すと、CBでも付けていたストライカー
のものが6ポジションで
00ミリアップ/00ミリバック
05ミリアップ/10ミリバック
10ミリアップ/20ミリバック
10ミリアップ/00ミリバック
15ミリアップ/10ミリバック
20ミリアップ/20ミリバック
が、選択できる。

同じ物をまた購入するのもいかがなものかと
思いましたが、作りの良さはCBで体験済み
でしたし、迷った時にノーマルに戻せる
0ポジションとノーマルスイッチが流用できる
ポン付け仕様がやっぱラクチン!

全く同じにならないように今回はブラック!(笑)

早速発注しましたが、CBの時にも簡素化された
取り説に驚きましたが、更なる簡素化が実施
されていました。(^^ゞ

以前は展開図・パーツリストがそれぞれA4に
コピーされていましたが、今回は縮小され1枚
にまとまってる。。。

老眼が進んできたオヤジには、細かい字が
辛いのよ~(笑)

まあ、構造は簡単だから付け方に迷うことは
無いと思うけど、もう少し何とかならんかな~

これが

Imgp6912

これに

Imgp6917

さらにステップの裏にコレを(笑)

Imgp6914

んで、こっち側が

Imgp6911
     キレ~なマフラーをしっかり養生しとります。(笑)

これに、

Imgp6946

とりあえず、10mmアップ/20mmバック


予定以上の泡銭が入ったので、

            次は何かな!?(爆)

|

« hayabusaオイル交換 2回目 | トップページ | アールズギアからの贈り物 »

hayabusa ・ カスタム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167108/39829877

この記事へのトラックバック一覧です: hayabusa ストラカー バックステップ:

» かばん 激安 バック 格安 [かばん 激安 バック 格安]
これくらい知ってるよね?何と!バック かばん 激安 格安 市場 サイト 売買 [続きを読む]

受信: 2011年5月 5日 (木) 15時35分

« hayabusaオイル交換 2回目 | トップページ | アールズギアからの贈り物 »