« MRAスクリーン レーシングタイプ | トップページ | hayabusaオイル交換 3回目 »

2011年7月13日 (水)

日光 110712

朝起きると空には厚い雲。

午後からは山沿いで雷雨の恐れと、TVの

向こう側でおねいさんが笑顔で微笑む。(^^ゞ

しかし、今週を逃すと今月はもう乗れそうも

ないので、チョコッと走ってきました。


.

近くは無いけど県内の日光へ。(笑)

この時期、下道の往復は全く選択肢にない
ので高速を使うが、いつも通勤割引の時間に
2~5分ほど遅れてゲートインする。。。

早速、装着したばかりのMRAスクリーンの
効果を試す為、自然とスピードが上がる。

さすがしっかりした造りで、ビビり音などは
皆無。 スモークカラーも違和感を感じない。

ヘルメットに当たる風の角度が変わったから
なのか、風切り音が小さくなった気がする

少し伏せると、もうそこは無風空間。
すこぶる快適!

付け替えて大正解でした。( ̄ー ̄)ニヤリ

あっという間に日光到着。

いつの間にか空もスカっ晴れ。

さすが、日光は涼しい!

明智平いつもの場所で

Imgp7127

中禅寺展望台からの眺めも最高。

Imgp7133

Imgp7136_2

Imgp7134_2

立木観音前の駐車場

Imgp7143

Imgp7145_5

ここで、早めのお昼と考え「とんかつ浅井」さんに
向かうがお休み。。。

肩を落としながらも、最近行ってなかった湯滝を
目指す。

Imgp7146

ホント日光は滝の宝庫ですな~
流れが分かれている部分↓に不動明王が現れると
話題のようですが、分かりますか?

Imgp7153

もちろん私の心は澄みきっていますので、ハッキリ
と確認できます!(笑)

観爆台にイラストがありますので、実際に行かれて
見比べて下さい。
日光観光回復の為にも、是非お願いします!

この後、いつもの霧降道路で大笹牧場までの往復。

Imgp7155

平日にもかかわらずバイカーもたくさん

今回初めてS-DMSモードを変えながら走ってみたが
私レベルだと、いろはのタイトコーナーにはBモード
の方がギクシャクせず開けられて楽しいな!

まあ、それだと何のために隼乗ってるの!?
って声が聞こえますけどね~(爆)

私レベルだと400だってオーバースペックですから
車両選びはファッション感覚ですよ。

で、今回のお昼は食べログで気になってはいたが
紹介されているショウガ焼きのジャンク感に腰が
引けて、今まで寄らずにいた、だいや川沿いの
けやき」さん

Imgp7156

このランチ料金にもかかわらず、コーヒー1杯サービス
って、この張り紙見ると今までは無制限だったのね。。。

益々疑いの気持ちが強くなるが、早速珈琲を頂くと
ポットに入っている物なのに、なかなかのお味。

今回選んだのは「唐揚南蛮タルタル」

Imgp7158

どうですか! このそそり立ち具合!

長細く切ってある肉片を見て、見た目重視か~と
一瞬パサパサ感が脳裏に浮かび、やってしまった
のかと焦りましたが、皮はパリパリ中はジューシー

唐揚げマニアの私にとって至福のひと時を楽しめました。

*お皿のタルタルまで全部絡めると最後飽きるけどね。

次は絶対ショウガ焼きにチャレンジします!

今月ラストランはチョッと少なめ

Imgp7161_2

そろそろオイル交換しよっと

それから、CBでシート下に入れられてたカッパが
シートバッグに入れなければならなくなったので、
もう少し大きめのものが必要だな~

あっあと、こんなもの付けました。

Imgp7164
K-FACTORY アクスルスライダー

ライコのおにいちゃんに言われた通り、実用性より
ファッション?だと思います。。。

|

« MRAスクリーン レーシングタイプ | トップページ | hayabusaオイル交換 3回目 »

インプレ」カテゴリの記事

バイク ・ ツーリング」カテゴリの記事

旨いもの」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167108/40791923

この記事へのトラックバック一覧です: 日光 110712:

« MRAスクリーン レーシングタイプ | トップページ | hayabusaオイル交換 3回目 »