« 奥多摩 110628 | トップページ | zumo660 Xperia arc Bluetooth 追記 »

2011年7月 9日 (土)

zumo660

先日のツーリングでフリーズしたままだった

zumo660ですが、購入先のGPSストアに

問い合わせて改善策のアドバイスをいた

だいたものの、全く蘇らないので修理に

出していました。

GPSストアさんでも手に負えなかった
らしく「いいよねっと」行き。

この代理店黙っていると、いつになるか
分からないので忘れず急かしました。(笑)

で、結局新品(?)代替品になって戻って
来ましたとさ。。。

しかし、私の電気物の不良品を掴む
才能ったら、天下一品だね。。。

先代のZUMO550も不具合で交換したし
iPhone・ウォークマンもそうだった。。。

まだまだ、指折り数えれば幾つもある。

まあ、保証期間内だったからイイけどね~

ただ、最近のデータをバックアップして
いなかったので、それをまた再入力する
気力がまだ出てこない。。。

携帯をXperia arcに替えたら、Bluetoothで
ZUMO660に電話帳が転送出来なくなった
のね。

iPhoneの時は繋ぐと何も設定しなくても
電話帳が全てzumoの方に転送されたん
だけど、xperiaはもちろん自動では転送
しないし、電話帳の転送機能を使っても
認識されないのよ。

機種変更するときに心配だったから、
初期型のxperiaとzumo660をBluetoothの
ペアリングされている方のブログを拝見して
対応しているようなので安心していたのに
残念ながらarcは何でかダメなのよ~

両方とも電話帳転送のプロファイルは
PBAPで変わりないらしいんだけどね~(謎)

なので、ZUMO660側のお気に入りに番号
登録しておかないと、電話が掛かってきても
誰からだか分からなくなっちゃうので、仕方なく
家族・社員・主要取引先・友人だけは入れて
おいたんだけど、数十件全部パー。。。

ガッカリだけど、チョッとずつ入れて行くしか
ないよね~ (ノ_-。)


zumo660/Xperia arc
ブルートゥースペアリング 追記

|

« 奥多摩 110628 | トップページ | zumo660 Xperia arc Bluetooth 追記 »

インプレ」カテゴリの記事

バイク ・ グッズ」カテゴリの記事

バイク ・ ナビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167108/40742283

この記事へのトラックバック一覧です: zumo660:

« 奥多摩 110628 | トップページ | zumo660 Xperia arc Bluetooth 追記 »