« シートバッグ BA-304 | トップページ | ペットロス »

2011年8月12日 (金)

’11シーズン冷感グッズ

毎日お暑うございます。m(_ _)m

なかなかマメに乗れない今シーズン
ですが、そんな状況だからこそ乗り
出すとガッツリ走ってしまう。

でも、どんなに好きでも暑さには敵わない。

そんなジレンマを少しでも癒してくれる、

冷感ミスト 「カッキーン」 (笑)

シュールでしょ(爆)

こいつをスプレイヤーに詰めて、先日の福島ツーに
持って行きましたが、メチャクチャ効果大!

急速冷感 即効性があります。

北極圏ゲルのサラッとするヒンヤリ感も素晴らしい
のですが、駐車場などの野外でシャツをめくり上げ
地肌に塗るのも気が引ける。。。
(私は構わないが、世間さまが許してくれない・笑)

カッキーンはシャツの上からスプレーして使うので、
いつでもどこでもお手軽。

メットのインナーにスプレーしてから被れば、メン
トールの香りと冷たさで目が覚めますぜ!

昨今流行りの高機能インナーと組み合わせれば、
サムっ!て凍えること必至です。

難点は長持ちしないことだけど、いつでもスプレー
できるから、北極圏ゲルとの合わせ技で600km越え
も余裕かな???

|

« シートバッグ BA-304 | トップページ | ペットロス »

インプレ」カテゴリの記事

バイク ・ グッズ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167108/41166254

この記事へのトラックバック一覧です: ’11シーズン冷感グッズ:

« シートバッグ BA-304 | トップページ | ペットロス »