« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月23日 (火)

ペットロス

8月22日(月)明け方

我が家のゴールデンレトリバーが

亡くなりました。

享年12歳

Dsc_0136

.

続きを読む "ペットロス"

| | トラックバック (0)

2011年8月12日 (金)

’11シーズン冷感グッズ

毎日お暑うございます。m(_ _)m

なかなかマメに乗れない今シーズン
ですが、そんな状況だからこそ乗り
出すとガッツリ走ってしまう。

続きを読む "’11シーズン冷感グッズ"

| | トラックバック (0)

2011年8月11日 (木)

シートバッグ BA-304

巨大なシート下の収容力があったCB1300SBから

HAYABUSAに乗り換え、狭いながらも工夫して

タンデム下にそこそこの物は収納できたが、

レインウェアだけはどーしてもシートバッグに

入れざるを得ない。

続きを読む "シートバッグ BA-304"

| | トラックバック (0)

2011年8月10日 (水)

磐梯3ライン往復ツー 110809

ちょうど1ヶ月ぶりのバイク

無料に釣られて磐梯3ラインに行ってきました。

110809

続きを読む "磐梯3ライン往復ツー 110809"

| | トラックバック (0)

2011年8月 3日 (水)

Bikers Station

培倶人を買いに行ったんだけど、隣で雑誌を選んでいた
おばさまが手に取ったBikers Stationを見てビックリ!

なんと『スズキ・ハヤブサのすべて』って32pの大特集w(゚o゚)w

おばさまが買ったのも驚いたけど、オイラもニヤケながら
お持ち帰り。

これからユックリ読もっと♪
Dsc_0127

Androidからの投稿

| | トラックバック (0)

キッチン ニューほしの

キッチン ニューほしの

特選ジャンボかつカレー
Dsc_0124_edit0

ふわとろ卵のハヤシライス ハンバーグのせ
Dsc_0123_edit0

和牛すじ丼
Dsc_0125_edit0

どれもメチャうま!

いつ行っても混んでるけど、市場だけあって回転早いから大丈夫。

埼玉ライコに行かれた際は、寄ってみてちょ!

Androidからの投稿

| | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »