« iMac MC814J/A | トップページ | 福島、好っきゃモン! »

2011年10月 5日 (水)

最近の走り

走りってほどの距離は、ここのところ乗れて
いませんが、時間を作ってはお昼ぐらいまで
那須や日光に出没しています。

Imgp7295

.

まあ、日光も中禅寺湖まで上がると
我が家から90kmほどになりますので
そこそこ満足感はあるのですが (笑)

Imgp72791

そんな慌ただしい乗り方なので、カメラを
持たずに出かけることもしばしば。

Imgp7311
110927撮影

Imgp7324
110927撮影

食事ができる時も行く処は決まって
早い・安い・旨いの「けやき」さん

ランチメニューを全制覇してやろうか
と企んでいます。

で、今のところ
以前アップした唐揚げタルタル

チキンカツ
Dsc_0825

カツカレー大盛 (割増なし)
Imgp7386

生姜焼き
Imgp7329

をやっつけました。

私、カラアゲニストですが、唐揚げ
タルタルよりもチキンカツのほうが
好みだったな〜
(間違いなく唐揚げも旨いですよ!)

この店、元気なおねいさんが居て
「最近マメですね!いつもありがとう
ございま〜す」
「今日も荷物いっぱいだから広い
ところにどうぞ〜」なんて声をかけ
られると、喜んでつい通ってしまう
オヤジの悲しい性。。。(爆)

遠出も楽しいけど、綺麗な景色を
観ながら霧降・いろはを走ると、
心が洗われます。

Imgp7336

Imgp7350
111004撮影

ただ、清滝ICからいろはに登る手前と
いろは坂中腹でネズミが出ます。

霧降・いろは共40km制限だから、
気を付けないと免許なくなっちゃう
けどね (^^ゞ

Imgp7370

Imgp7368
111004撮影

今月半ばから11月頭ぐらいまで素晴らしい
紅葉が楽しめます

Imgp7376
日光でも一番早く紅葉が始まる竜頭の滝も
10/4でこんな様子。
今週末から来週ぐらいが見頃かな〜

皆さんも是非いらしてね!

あ、そうそう
グローブ新調しました。

Imgp7273

2年落ちぐらいなのかな!?
アウトレット品だけど入札したのも
忘れていて、落札の案内が来て驚いた
というぐらいの金額、約75%offで手に
入りました。

吸い付くようなグリップで気持いい。

Imgp7331

でも、レバーにも吸い付くので、スルッと
離れず低速でギクシャクしちゃう…

まあ、汚れてくればいい塩梅になるかな

|

« iMac MC814J/A | トップページ | 福島、好っきゃモン! »

バイク ・ ツーリング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

旨いもの」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167108/42174963

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の走り:

« iMac MC814J/A | トップページ | 福島、好っきゃモン! »