« いつの間にか | トップページ | STOMP GRIP »

2011年12月19日 (月)

ARLEN NESSレーシングパンツ

タイトル通りですが、革パン新調しました。

Imgp7843

ARLEN NESSレーシングパンツLP-9119-AN

今使っているHYOD HSP006も気に入ってたん
ですが、股下から膝までの長さが窮屈。
(足が長いわけじゃないのに。。。)

前傾の隼で長距離走ると、膝がヒリヒリして
いた。

んで、レイクタウンのボスコモトで品定めしてた
パンツの半額セールが始まったので飛びついた
という次第です。(さすがに定価じゃ買えません)

HYODと比べると腰回りや脛までプロテクターが
入っていて、とっても安心。
腰外側のプロテクターのおかげで開脚がし辛く、
シートバッグ蹴っ飛ばしちゃうけど。

サイズはXXLWという最大サイズ!(笑)

XXLだとウェストは余裕があるのに腰回りから
太腿がパツンパツンで縫い目がほつれそう(^^ゞ

なかなかカッチョいいんだけど、ケツが異様に
滑る・すべる・スベル。。。

レザーの吸い付くような質感が皆無

加減速のたびに前後にズルズル動き、シートの
角への荷重なんてスベリ落ちそうで出来ません。

コリャ別の意味で疲れそう

失敗したかも。。。

|

« いつの間にか | トップページ | STOMP GRIP »

バイク ・ グッズ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167108/43431784

この記事へのトラックバック一覧です: ARLEN NESSレーシングパンツ :

« いつの間にか | トップページ | STOMP GRIP »