« はいけい、にんげんの皆さま。 | トップページ | いつの間にか »

2011年12月 8日 (木)

GoPro HD HERO2

タイトル通りですが、サンタさんが早めに
やって来ました。

Imgp7797

GoPro HD HERO2

初代のHD HEROが発売された時から
欲しいな〜なんて心にはあったのですが、
動画撮ったからって、繰り返し見るの?(俺)
編集なんかしないでしょ?(俺)
すぐ飽きるじゃない!(俺)

って、思いもあり二の足を踏んでいましたが、
先代のワンコが亡くなった時に、あまりにも
写真や映像が少ないことに唖然とし、モコは
成長記録は残したていきたなと欲が出たり、
PCをMacにして金を掛けずに編集も楽に
できそうな予感。
(あくまでやる気が出れば・笑)

Imgp7795

まあ、いつまで使うか分からないし、隼の
ボディーを考えると付ける場所有るんかな?
って思いもありますが、暫く遊べそうです。

HD HERO新旧比較

|

« はいけい、にんげんの皆さま。 | トップページ | いつの間にか »

Go Pro」カテゴリの記事

バイク ・ グッズ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167108/43299565

この記事へのトラックバック一覧です: GoPro HD HERO2:

« はいけい、にんげんの皆さま。 | トップページ | いつの間にか »