« ARLEN NESSレーシングパンツ | トップページ | ホットグリップ変更 »

2011年12月24日 (土)

STOMP GRIP

先日発覚したアレンネス革パン滑り事件を

解決するべく、調査を開始しておりましたが

チョッと気になるもの発見!

Imgp7935

物は試しと早速導入。

STOMPGRIP

イボイボが付いたタンクカバーみたいな物
ですね。

車種別設計でココに張るしかないよって
感じでカットされているので、クレバー
ウルフのタンクカバーに干渉。
イボイボを4つ切り取り、下に潜り込ませ
ました。

Webikeのインプレでクリアは気泡が目立って
上手く張るのは難しいってことでしたが、
ウィンドウフィルムを張る要領で石鹸水を
塗布しながらやったら、そこそこの仕上がりで
出来たかな?
ボディが白だから粗が見えないって噂も(笑)

Imgp7937

まあ、こういった作業は暖かい時期にやら
ないと、綺麗にはできないでしょうね。


まだ、張りたてなのでインプレできませんが
ニーグリップは強力に出来そうなので、
ケツの滑りをカバーできるかな!?

年末で忙しいってのに何やってるんだか(爆)

|

« ARLEN NESSレーシングパンツ | トップページ | ホットグリップ変更 »

hayabusa ・ カスタム」カテゴリの記事

バイク ・ カスタム」カテゴリの記事

バイク ・ グッズ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167108/43481863

この記事へのトラックバック一覧です: STOMP GRIP:

« ARLEN NESSレーシングパンツ | トップページ | ホットグリップ変更 »