« あけましておめでとうございます。 | トップページ | レスポール »

2012年1月13日 (金)

MOTO GPS RADER

知人から新品のバイク用レーダー探知機

MOTO GPS RADERを格安で譲ってもらいました。

73344

CBの時にはMARUHAMA GPS-1700LDっていう
四輪用を付けましたが、やはり二輪の振動には
勝てないらしく、何度も内部配線をハンダで強化
したりしていましたが、1年持たずにゴミに。。。

それ以来、人体レーダーに磨きをかけ穏便に
過ごしていましたが、まあ譲ってくれるっていう
お言葉に甘えて導入。(笑)

バッテリーから電源とって~なんてことも考え
ましたが、ブルートゥースにも対応しているので
当面は充電してポケットの中で使うことに。

最近充電しなくちゃいけないものがたくさんある
ので、USB対応の充電器&エネループは自宅に
豊富に揃っています。(爆)

早速クールロボとペアリング。
(ZUMOは不可らしい)

音声レベルも問題なく、ZUMOで音楽再生して
いる時でも、キチンと割り込んで案内してくれる。

言葉もZUMOの怪しい日本語と違って滑らかで
聞き取りやすい。

バイクに固定していないので、普段は車で使って
います。

栃木県は取締りをいたるところでやっているので、
感度などもすぐにインプレできるかも!?(笑)

まあ、アテにしちゃいけないものだけどね~

|

« あけましておめでとうございます。 | トップページ | レスポール »

バイク ・ グッズ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167108/43732548

この記事へのトラックバック一覧です: MOTO GPS RADER:

« あけましておめでとうございます。 | トップページ | レスポール »