« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月11日 (日)

YAMAHA THR10

あれから一年あっという間でしたね。

北関東の我が家の周辺では、すでに
表面上は何事もなかったような毎日が
営まれていますが、実際には当社社員
の中にも子供が鼻血を頻繁に出すよう
になり、線量計で自宅周辺を調べたところ
ホットスポットであることが判明したが、
被ばく検査も順番待ちでいつになるかも
分からず、とても待っていられないと、
子供の新年度に合わせ遠方に避難する
ものもいます。

こんな状態でも、行政は何も頼りに
ならない。

かくいう私も、何もしてやれず無力を痛感
していますが、一生懸命働いてしっかり
納税するから、キチンと使い道考えて
子供たちを守る対策をお願いします!

他にもっと大変な方も大勢いらっしゃる
でしょうが、笑顔を絶やさず一歩ずつ
前進しましょうね!


って、ボヤキから始まりましたが

YAMAHAに乗り換えました。

5

続きを読む "YAMAHA THR10"

| | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »