« にゅーますぃ~ん | トップページ | にゅーますぃ~ん その3 »

2012年7月13日 (金)

にゅーますぃ~ん その2

つづき。。。

6月半ば過ぎ、仕事も落ち着いたので
再度商談のためスバルを訪問。


.

せっかくだから、もう一度試乗も。(笑)

今回は、より一層ラフに運転してみた。

う~ん、やっぱ運転していて楽しい!
気持ちイイ!

後部座席に嫁さんと一緒に座って
みたが、足元にかなり余裕もある。

これなら、4人+ワンコでのお泊りも
不満の声は出ないだろうと、嫁さんの
合意も得られた。

「さて、おにいさん!
後は貴方の頑張り次第。
時間かけるの嫌いだから、最終的な
金額出してちょうだい!
気持ちよくハンコ押させてね。」

って、満面の笑みの奥で、全く笑って
いない眼差しを浴びせつつ商談開始。

結局ああだこうだと2週間ぐらいやり取り
して、最初に提示された「自分の裁量で
出せる限界です」って言ってた数字から、
下取りのアップ額も合わせて▲480,000
ぐらい頑張ってくれました。

けっして威圧的な交渉はしていませんが
今回の担当さんは、頭を抱えつつも
話を汲み取ってくれる気持ちのイイ青年
だったな~

ナビの乗せ換えもサービスになっていたし、
末永いお付き合いができることを願って
います。


っと、これが6月末のお話



車両の詳細は納車後にでも。。。

9月以降らしいけど。。。

|

« にゅーますぃ~ん | トップページ | にゅーますぃ~ん その3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167108/46002466

この記事へのトラックバック一覧です: にゅーますぃ~ん その2:

« にゅーますぃ~ん | トップページ | にゅーますぃ~ん その3 »