« にゅーますぃ~ん その2 | トップページ | クルーズコントロール »

2012年7月20日 (金)

にゅーますぃ~ん その3

じゃ~ん!

1



って、ウソウソ (笑)

ネクストカーの納車自体はまだ先
なのですが、破格の下取り額を
出してもらったこともあり、早期の
納車を約束させられておりました。

んで、早々に担当さんから代車の
用意が出来たと連絡が。

「アルファードクラスを用意できず
すみません」なんて恐縮されていま
したが…

車種や外見には、これっぽっちも
不満はありませんが、あまりにも
くっさいな…(笑)

いや臭すぎるな…

約2か月間、これで我慢できるの
か~!?

とりあえず、大きな車じゃなくても
いいから、臭くないのがあったら
替えてねって、お願いしておいた(爆)

これからの時期は、家族でのお出かけ
が増えるから、嫁さんのソリオを使う
しかないな。
これはこれで、後席の足元も広いし
天井が高いので圧迫感もなく、
足回りもそこそこシッカリ踏ん張って
くれるので、まあ2日間で契約した車に
しては満足しています。(笑)


っと
これが、今週の話

やっと時間の流れに追いついた(笑)

バイクネタも幾つかあるのですが、
そっちはお蔵入りかな…

|

« にゅーますぃ~ん その2 | トップページ | クルーズコントロール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167108/46314642

この記事へのトラックバック一覧です: にゅーますぃ~ん その3:

« にゅーますぃ~ん その2 | トップページ | クルーズコントロール »