« にゅーますぃ~ん その3 | トップページ | Go Cruise throttle Control »

2012年7月24日 (火)

クルーズコントロール

お蔵入りにするのは忍びないので

掘り起こしました。

Imgp8310

Go Cruse throttle Control

Imgp8318

こんな洗濯バサミみたいなものをグリップに挟み

Imgp8316

求めるスロットル開度で前方に倒すと、

あ~ら不思議!   ブレーキレバーに当たって
スロットルが戻らな~い (笑)

よくグリップエンドに靴べらみたいの付けて
掌底でスロットル開けられて「楽ち~ん」みたいな
物ありますが、ウッカリ者のオイラはそんな物
使った日には、絶対何処かに引っ掛けてバイクだけ
ブ~ンって飛んでいくに決まってる。(爆)

コイツだったらそんな心配もないし、手放しして
ても進んでいく!
完全に右手をフリーにできるって、こんなに楽に
なるものなのねって感激しました。

高速移動が楽になりますよ~

ロングロングもへっちゃらですゼ!
って、最近日光・那須しか走ってないけど。。。(^^ゞ

Imgp8294

|

« にゅーますぃ~ん その3 | トップページ | Go Cruise throttle Control »

hayabusa ・ カスタム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167108/46446213

この記事へのトラックバック一覧です: クルーズコントロール:

« にゅーますぃ~ん その3 | トップページ | Go Cruise throttle Control »