« Go Cruise throttle Control | トップページ | LED化 »

2012年9月26日 (水)

やっと納車されたじぇ〜

6月末の契約から3ヶ月・旧愛車アル
ファードを下取りに出してからも
早2ヶ月が過ぎ、ツルツルタイヤ・
くっさい香りの代車に我慢しつつも、
もうすっかり身体がソイツに馴染んで
きた今日この頃。

9/25(火)やっと届きましたよ!

Imgp8427

.

いけネ! こっちだ(笑)

Imgp84221

LEGACY TOURINGWAGON
2.0GT DIT EyeSight

いきなり400km程走って来ましたが、
まだ慣らし中でインプレもありゃ
しないので、備忘録だけ記載。

・カラー ディープシーブルーパール
・本革シート
・ベースキット
  LEDアクセサリーライナー
  アクセサリーキーカバー
  カラードナンバープレートベースセット
  ナンバープレートロック
  ドアバイザー
  エアロスプラッシュ
  フロアマット(ラグジュアリー)
・ステアリングオーディオリモコン
・フロントバンパースカート
・コンソールソケットキット
・のれんわけハーネス
・ボイスコーナーセンサー(4コーナー)
・ドアミラーオートシステム
・ボディサイドモールディング
・ウルトラグラスコーティングNEO
CORAZONフロントグリルタイプS(FRP)
カロッツェリアバックモニターND-BFC200
・点検パック3年オイル車検付

アルファードより移設
・カロッツェリアAVIC-ZH99CS
・VICSビーコンユニットND-B4
・ETC
 (移設費用全てサービス)

他にもあったかな。。。?

フロントグリルとサイドモールは
納車に間に合わなかったので、
商品が入り次第取り付けてもらう
予定。
(サイドモールは製造工場が火事に
なったんですって
Σ( ̄ロ ̄lll

この遅れた商品もガラスコーティ
ングをしてくれるってんだから、 
ありがたい!

何色にするかは、最後まで悩んだん
だけど、実際のオーダーでは白42%
黒27%シルバー16%だそうで、
カタログモデルの青・赤は全く売れ
てないそうです。

白ダントツなので、リセール考えれば
これを選んでおけば間違いないので
しょうが、もう白はhayabusaでコリ
ゴリでして。(笑)

元々オイラ洗車が大嫌い!

いくらコーティングしてカーポートに
停めたところで、白・黒では哀れな
車になるのは目に見えている。(^^ゞ

やっぱりシルバーか~と思ったが、
こいつが青みがかったシルバーで、
今まで乗っていたアルファードの
色とクリソツ!

もういい加減飽きたよな~

で、まあ紺も汚れや傷が目立つけど、
メタリックであれば黒よりはマシ
かなって!?
消去法で選びました。。。(笑)

まだ全く回していないけど、もう十分
ストレスなくシュパっと走れます。

とっても楽しい車のようだ~

高速走行時のアイサイトによる
クルーズコントロールも快適でっせ!

某G氏が、また次も乗りたくなる車
ですよっておっしゃっていましたが、
なんとなく分かってきたような?

早く山に持って行きたいな~

オイラもスバリストになれるかしら!!!

|

« Go Cruise throttle Control | トップページ | LED化 »

LEGACY」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167108/46831965

この記事へのトラックバック一覧です: やっと納車されたじぇ〜:

« Go Cruise throttle Control | トップページ | LED化 »