« やっと納車されたじぇ〜 | トップページ | フットライト+α »

2012年10月 8日 (月)

LED化

あまりに納車までの待ち時間が
長かったため、余計なものを
買い込んでおりました。

.

ルームランプ8点セット
色は10000kを選択
自然な白色で青味は感じません。
ただ、写真に収めるとWBをどう
弄っても真っ青にしか撮れない
ので、誤解を招かないよう掲載
しないでおきます。

スマートキーを持って車に近づくと
室内灯がホワッと点灯するんです
が、見事に爆光!(笑)
恥ずかしいぐらいです。。。(^^ゞ

フットライトも付けようと用意して
あるのですが、そんなもの必要ない
ぐらい光り輝いています。
(でも付けるけどね
  ってか、もう付けたけど(爆)

ポジションランプはHIDとのバランス
を考えて6000k・9連をチョイス。

Imgp8465

ん、色味合ってね~し orz

あと、レガシィのバックランプが
1灯式でバックモニターがチョイ
見辛いかなと予想し、コイツも
6000k・27連の明るい奴に交換。

Imgp8444

昼間近くで見ると違和感?

Imgp8446

ライセンスランプは、明るすぎると
モニターがハレーション起こすので
ホムセンで調達した小さなやっすい
ヤツを使用。

Imgp84452

後は、ウィンカーとバックランプだけど

ただ、バックランプをLEDにしたら
アイサイトが誤作動したって方もいた
ので、コイツは急がず情報集めます。

あ~それとフォグも残ってるんだけど
これがH16の19Wなんつ~ヤツで、
純性はホワッと申し訳程度の代物。

HIDにするとレンズやリフレクターが
ダメになるらしいし、フォグだから
真っ黄色にしたんだよね~

まあ、爆発的に売れてるプリウスも
同じバルブ使ってるみたいだから
そのうち関連商品が出てくるでしょ。

|

« やっと納車されたじぇ〜 | トップページ | フットライト+α »

LEGACY」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167108/47249735

この記事へのトラックバック一覧です: LED化:

« やっと納車されたじぇ〜 | トップページ | フットライト+α »