« LED化 | トップページ | 一ヶ月点検&フロントグリル »

2012年10月 8日 (月)

フットライト+α

今は光り物のいろんなアイテムが
揃っているんですね~


仕上がりはこんな感じ
(もちろん前後4席とも)

Imgp8450


.

ワンコを乗せていて、フロアに置いた
水飲みなどをサッと取り出す時に
フットライトがあると便利だな~
なんて考えていたんですが、常時
煌々と輝かせると夜疲れるよねって
思い、スイッチでも付けるかと考えて
いたんですが、こんな便利なユニットが
でてました。
フットライトLEDコントロールユニット

まあこれも画像だと分かりづらいので
下のMOVIE参照してください。(笑)

まあ通常なら、イルミ配線やドア連動配線を
調べて取り付けるなんて、オイラがやる筈も
ないのですが、レガシィには「のれん分け
ハーネス」なんてものがありまして↓

Photo

もうココに差し込んでって、口をあけて待って
おりやす。(笑)

どこのメーカーでも、今はこんな便利になって
るのかな?

バイクでもこういったハーネスあるといいよね

それと、小物入れと

Imgp8461

これが  ↓ こう

Imgp8460

ドリンクホルダーも

Imgp8463

これが ↓  こう

Imgp8464

ピカらせた。(^^ゞ

これは、光量の少ないものなので、イルミ電源
に直でつないでスモールオンで点くように設定。

いい歳したオッサンがどうしたのって声も聞こ
えてきますが、待ってる時間が長すぎたのよ。

まあご愛嬌

|

« LED化 | トップページ | 一ヶ月点検&フロントグリル »

LEGACY」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167108/47355382

この記事へのトラックバック一覧です: フットライト+α:

« LED化 | トップページ | 一ヶ月点検&フロントグリル »