« フットライト+α | トップページ | ウィンドウフィルム&ZERO61V »

2012年10月28日 (日)

一ヶ月点検&フロントグリル

コラゾングリルが届いたっていうので、
ちと早かったけど、3週間めの10/16に
点検も兼ねてディーラーへ。

スバルの点検パックベーシック3(オイル
交換タイプ)ってのに加入しているの
ですが、セットものは部分合成油なので、
差額を払ってカストロール5w-40に変更
してもらった。 ついでにフィルターも

10/16 ODO1,169km

まあ、アブラだけはそこそこの物をマメに
交換したいってポリシーがあるもので

ただ、オイラの感覚が鈍いのか、車だと
どんなオイル使っても違いを感じられ
ないんだよね〜(^^ゞ

今回他のアブラ系交換時期を相談して
いて驚いたんですが、現行レガシィの
CVTオイルは無交換でOKらしい w(゚o゚)w

チェーン使ってるのにマジかよと驚き
ですが、交換できないわけではないので、
オイラは遅くとも初回車検時までには
やってもらうつもりです。

で、顔周りもやっとシャキッとしました。

Imgp8555

いいね〜

Imgp8548

やっぱり、車高も少し落としたいな〜(爆)

それから、グリル交換のついでにあまりにも
ショボイ音のホーンも交換。

Photo

スバルホーンと全く同じもので、チョッピリ
お安く手に入るレクサスホーンを選択。
一応型番お知らせ
HIGH86510-30700 LOW86520-30610

Boschとかにしようと思ったけど、サービスで
取り付けしてもらうのに配線切ったり貼ったり
申し訳ないので、カプラーオンで替えられる
やつにしました。。。

まあ、滅多に使わないけど、これで恥ずかしく
なく鳴らせるかな!?

|

« フットライト+α | トップページ | ウィンドウフィルム&ZERO61V »

LEGACY」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167108/47616912

この記事へのトラックバック一覧です: 一ヶ月点検&フロントグリル:

« フットライト+α | トップページ | ウィンドウフィルム&ZERO61V »