« ウィンドウフィルム&ZERO61V | トップページ | 4ch RCヘリ »

2012年11月19日 (月)

サイドモール

スバル下請けの火災が原因で納品が
遅れていたサイドモールが届き、やっと
装着完了しました。


.

じゃーん!

Imgp8684_2

って、暗くてわからんね。。。

Imgp8685

この真ん中のラインね!

ズドーンとしたサイドラインへのアクセントと
ドアパンチの防止です。(笑)

コレと一緒に光軸調整をお願いしました。

ヘッドライトがせっかくHIDなのに、カットライン
の影響か、光の当たるところと当たらないとこ
ろがくっきり分かれていて、嫁さんのソリオの
HIDの方がよっぽど全体を満遍無く照らしてる。

なので、周りに迷惑かけないギリギリに上げて
センターに寄せてもらった。

歳で暗くなると遠目が効かなくなってきたのも
あるけど、オートライトの感度も他車に比べて
鈍い感じがするので(ノーマルレベルが)、
ついでに感度を一番敏感にしてもらった。

結果、なんとか満足できる程度にはなったかな

|

« ウィンドウフィルム&ZERO61V | トップページ | 4ch RCヘリ »

LEGACY」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167108/47902224

この記事へのトラックバック一覧です: サイドモール:

« ウィンドウフィルム&ZERO61V | トップページ | 4ch RCヘリ »